|スポンサー広告 | |
作品紹介



   本日もplouf plouf vol.5にご参加の作家さんの
   作品をご紹介させていただきます。





 骨董 咲月さん

  vol.1からお世話になってます。
  搬入の時、密かに狙っているもの・・・
  早々にお嫁入りしてしまいます。
  今回も掘り出し物たくさんあるそうで楽しみです。

 咲月2convert_20110212221736
 咲月_convert_20110212221802
    今回もみなさんに喜んでもらえるよう古物をいっぱい
    持っていこうと思っています。
    画像は小物中心ですが、
    イスや小さな棚なども出品予定です。

    薬箱・昔のさびさびの小道具・アンティークビン・食器・
    ミシンの引き出しとトレイ・糸巻きなどなど
    お部屋にディスプレイに使えるものをご用意しましたので
    ぜひご覧ください。








  yui-male*さん

   vol.3にお付き合いいただき、今回で2度目のご参加です。
   日常使いにちょうどいいサイズのお品がたくさんですっ
   画像のほかに、こども服も出品されますよ。

   (yui-male*さんのお品は、18日と19日に並びます)


 yui-male_convert_20110212221829.jpg
 今年は特に雪が多い札幌、春を待つ気持ちもひとしおかな、と思いながら
 花柄のグッズを作りました。   

  上) 花柄のビニールコーティングトートバッグ
     サブバッグにお手頃なサイズです。

  左) トートバッグとお揃いのミニバッグ
     持ち手がついたファスナーつきのミニバッグです。
     子供にも持ちやすい大きさです。

  右) キッズポシェット
     肩ひもの長さは調節できます。
     中綿入りで少しぷっくりしてます。内ポケット付き。


   


  






   CAUNVYB6_convert_20110120000228.jpg

            plouf plouf vol.5 ?3day?
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00?16:00
            2月18日(金)11:00?15:00
            2月19日(土)11:00?15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。


      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      詳細はコチラ→ 



|作品紹介 vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/288-86c78ca9
trackback
