|スポンサー広告 | |
明日からです


 plouf plouf vol.5 いよいよ明日から開催させていただきます。



 今日は、作家さん達と一緒にお品のディスプレイしてきました。

 並べてみると、ほんとにたくさんのステキなお品がいっぱいで。




 

 画像ないです。





 このブログを以前からご覧くださってる方は

 「あ?。やっぱりね」的に思っていらっしゃるでしょう。

 常日頃、カメラ忘れる常習犯ですから。ワタシ。


 でも、今日は持って行ったんですよ。珍しく。

 そして、いざ撮影しましょと思ったら

 痛恨の電池切れ。

 ウソみたいだけどホントの話なのです。





   CAUNVYB6_convert_20110120000228.jpg

            plouf plouf vol.5 ?3day?
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00?16:00
            2月18日(金)11:00?15:00
            2月19日(土)11:00?15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。


      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      詳細はコチラ→ 






 毎度のことですが、イベントの前はそわそわして落ち着きません。

 今回は初の3day開催。

 何か忘れてないか?

 いや。忘れてるはず。

 だってワタシだもの。

 てなことが、頭ん中グルグルして

 いつも以上に落ち着かなくって泣きそうです。





 抜かりだらけのワタシですが

 スタッフの方々は完璧です。

 しっかり支えてくださり、本当にありがたいことです。



 そんな素晴らしいスタッフの方々と

 明日からの3日間 plouf plouf vol.5

 たくさんの皆様のご来場、心よりお待ちしております。



  

 
|plouf plouf~vol.5 | comment(2) | trackback(0)
comment
やっぱりね~的な。
tousちゃんが“デジカメ持って来たの”って言っただけで、皆から歓声があがったのに。
なのに電池がないなんてね。

忘れてるコト…
答えは“デジカメの充電!”

ね、スッキリしたでしょ?
答えがわかったところで、今日はせめて昨日より睡眠とってね。
3日間あるんだから!

楽しいイベントになります様に☆
精一杯お手伝いさせてもらいまーす♪




2011/02/1623:46 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん
やっぱりね~だよね~。

デジカメ持ってくだけで歓声浴びるなんて
私は幸せモノなのでしょうね?
(違うと思います)

デジカメの電池入れたよ。
かばんにも入れたよ。

とりあえず、準備終わったことにして
今日はそろそろ寝るね~

so-ra*ちゃんのサポート
とっても心強いですっ
イベント、楽しもうね~^^
2011/02/1702:04 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/292-bea4c707
trackback
