|スポンサー広告 | |
1日目終了♪


  本日は、plouf plouf vol.5 1日目の開催でした。

  たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました♪





  オープン早々、スリッパが足りなくなってしまい

  足元冷たい思いをされたお客様がいらっしゃったこと

  本当に申し訳なく思っております。




  明日は、もう少しスリッパの数を増やしますが

  ご面倒でなければ、履物をご持参いただけましたら幸いです。





  2日目のディスプレイもしてきましたよ♪

  新しいお品の登場に、私達もワクワクしました。



  少しですが、ディスプレイの様子を・・・

1_convert_20110217212431.jpg
2_convert_20110217212455.jpg
3_convert_20110217212518.jpg
4_convert_20110217212556.jpg
5_convert_20110217212623.jpg




  明日は、13時半よりワークショップも開催します。

  当日受付も承りますので

  ご興味ありましたら、ぜひご参加くださいね。





  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。






  
|plouf plouf~vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/293-b1d44957
trackback
