スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.5 ありがとうございました
 plouf plouf vol.5?3day?
 本日無事に終了いたしました。




 2月開催。
 初の3dayイベント。

 
 いつもその場の思いつきで行動・決定する傾向のあるワタクシ。
 今回の3day決定したのも、ほんの思いつきから。

 正直に言いますと・・・
 開催2週間くらい前から、不安・後悔・焦燥・・・
 そんなマイナス思考でいっぱいでした。

 自分1人じゃないですし
 もしかすると、たくさんの作家さんにご迷惑おかけする結果に
 なるんじゃないかとか考えると
 すごく辛くなって、泣いたこともあります。
 (私のことご存知の方「ウソだろ?」って思うでしょ?)





 たくさんの方に支えられて
 初の試み「2月開催・3day」を無事に終えることができました。


 ワタクシ個人的な反省点は多々ありましたが
 3day終えた感想は
 「やってヨカッタ」です。


 3日間それぞれの色があって、すごく勉強になりました。
 私は、どの日も楽しかったです。




 ごめんなさい・・・
 本来なら、1番にお客様にお礼申し上げるべきところ
 今回は、plouf ploufに参加してくださった方に
 お礼させていただく無礼をお許しください。


 私は、ほかのイベント主催者さまのように
 しっかりしてないし、ワガママだし、気まぐれだし、愚痴っぽいし
 忘れっぽいし、抜けてるし、融通きかないし、屁理屈だし・・・
 いろいろダメ要素がいっぱいあるのに
 (おいおいっ。tousさんよ。ダメ要素、他にもまだあるよ。
  とか言わなくっていいから)

 こんな私と一緒にplouf ploufを支えてくださる仲間に
 心から感謝してます。
 みんながいてくれるから、plouf ploufを続けられるんだってこと
 今回強く強く思いました。

 本当にありがとう。
 これからも、plouf ploufを
 変わらずお引き立てくださったら嬉しいです。







 ご来場くださったお客様
 寒さ厳しい折、会場まで足を運んでくださりありがとうございました。

 スリッパが足りなくなり、ご迷惑おかけしてしまった方
 本当に申し訳ございませんでした。


 お気に入りは見つかりましたでしょうか?

 お買い上げいただいたお品を
 末永くご愛用・ご活用くださいましたら幸いです。

 



 フライヤーを預かってくださったショップさま
 快くお引き受けいただきましたこと感謝しております。

 (ご協力くださったショップさまは、コチラ→ からご覧いただけます)





 会場の木田商店さま
 いつもステキな場所をご提供くださりありがとうございます。
 お陰さまで、vol.5無事終了いたしました。
 次回開催の折にも、宜しくお願い致します。






 

 plouf ploufに携わって下さった方全てに
 この場を借りてお礼を申し上げるとともに
 今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


 







  
|plouf plouf~vol.5 | comment(10) | trackback(0)
comment
3dayお疲れさまでした~!!!
ブログの更新もお疲れさまでした~。
毎日頑張ってたね^^

これからの作業はもっと大変だよね。。
私のは1番最後でいいからね。ゆっくりやって^^

+++++

突っ込みたーい(/≧◇≦\)所が満載だけど
( )書きで書かれてるからやめとく~(*^m^*)ぐふふ~
2011/02/2002:51 | URL | edit | posted by おり
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
3日間楽しかったよぉ♪
今回も参加出来て良かったデス。
どうもありがとう☆

次も楽しみにしてます♪ってお客様が沢山で、私も嬉しくなりました。

まだまだ後片付けで大変だと思うけど、頑張ってね(*・ω・)ノ
2011/02/2015:59 | URL | edit | posted by so-ra*
3日間、ホントお疲れさまでした~!!
実質3日どころじゃないとは思いますが・・・偉かったよ(笑)

忙しいのに、長い時間おしゃべりに付き合ってくれて、どうもありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪

話したいことはもっともっとあるのですよ~。
近いうちにまた♪♪
2011/02/2019:50 | URL | edit | posted by aui
tousさんお疲れ様でした。

3日間頑張ったネi-234

回を重ねるごと確実にすてきなイベントになっていると皆勤賞の私が自信を持って言えますi-234

次回も皆様に喜んでもらえるイベントができるといいねi-236
2011/02/2021:11 | URL | edit | posted by *caron*
お疲れ様でした♪
今回は足を運べず逢えなくてとっても残念でした。
とっても素敵な3日間だったんでしょうね(^o^)
次回を楽しみにしていますよ~
2011/02/2116:49 | URL | edit | posted by wacca
おりちゃん
返事が遅くなってごめんねっ


んっっっ?
突っ込み所ってなにさ?
しかも満載ってなんだい?

そういうこと言ってると
おりちゃんの仕事場で○んちするからな~
仕事増やしてやる~
2011/02/2214:50 | URL | edit | posted by tous
so-ra*ちゃん
楽しかったよね~
私も素直にそう思えるよ^^

やっぱ、気心知れたメンバーはよいね♪
次の機会が、待ち遠しいよっ

またサポートお願いします。
お姉さま。
2011/02/2214:54 | URL | edit | posted by tous
auiちゃん
わっっっ
褒められた?ワタシ?
わぁいわぁい♪

auiちゃん・・・
忙しいのに来てくれてありがとね~
忙しいのに長い時間いたね~

生地いっぱいあるのに買ってたね~

話、まだあんの?
もう終わったかと思ってたっ

いつでも聞くわよ。
2011/02/2214:58 | URL | edit | posted by tous
caronちゃん
今回もお世話になりました♪

caronちゃんと一緒にいるだけでウレシ。
いつも忙しい中、時間割いてくれて
本当にありがとう!

お母さんも妹さん達も、ご主人さまも
お子ちゃま達も・・・
caron一家皆さんありがとうございますっ


また近いうち、連絡するね~^^


2011/02/2215:03 | URL | edit | posted by tous
waccaちゃん
会えなくって残念だったけど
忙しかったんでしょぉ?
遠いしね~^^;

次ね
waccaちゃんの気が向いたら、コチラ側でお待ちしてます♪
(無理に・・・とは言わないからね~
お母様は強制だけど~)
2011/02/2215:06 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/295-ee2f7ad3
trackback
