|スポンサー広告 | |
*商品UPしました



 先日のplouf plouf vol.5にもご参加くださった佐藤石鹸工房サン
 1年ぶりにショップにお品UPしました。
 


 vol.5でも人気でした。
 大人買いされるお客様もみえましたよ?




P1070217_convert_20110223224600.jpg
        
              いちごみるく石鹸





P1070212_convert_20110223224644.jpg

                  ココアチョコ






P1070198_convert_20110223224535.jpg
            
                パプリカほうれん草







 撮影の間、あま?い香りに癒されました♪

 スイーツみたいでおいしそうですが、食べちゃいけませんよ。
 (スプーン置いちゃってるのもありますが・・・)


 ぜひ、お試しくださいねっ







    雑貨石鹸としての取り扱いです。
    合成界面活性剤を使用しない、天然石鹸ですが
    全ての方に合うという保証は致しかねます。
    お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
    当方、作家さんとも一切の責任は負えませんこと
    予めご了承くださいませ。



|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/298-f20d0d5e
trackback
