|スポンサー広告 | |
良き日





        plouf plouf ?Un petit magasin? 

        2011年 3月1日(火)?3月6日(日)

        和田珈琲館   open 10:00?22:00

          札幌市東区北49条東16丁目7-3
      (東16丁目通 ホクレンショップ北49条店向かい)





  plouf ploufとしても
  ワタクシ自身としても、初の委託販売。

  和田珈琲館サンへのディスプレイが終わって
  家に帰ってからも「どうなってるかしら???」と
  気になって気になって・・・
  もう一人自分がいればなぁ?
  ずっと和田珈琲館サンに居て、様子見れるになぁ?
  でも残念ながら、カラダ一個しかないしなぁ?


  今日、和田珈琲館サンへ行って参りました。
  お買い上げくださったお客様ありがとうございました♪




  plouf plouf ?Un petit magasin? に作ったモノ

 P1070220_convert_20110303202821.jpg

  春を心待ちにしながら、モーブなピンク色のスヌードを作りました。
  素材はざっくりとした綿麻モーリーです。




 P1070221_convert_20110303202910.jpg
 P1070227_convert_20110303202959.jpg
 
  お花のレースと
  ほんのり薄く紅茶染めしたレース。
  ぽちぽちっと、ムーンストーンもつけてみました。


  
  この色、気に入ったので
  自分用にも作ること決定。
  レースの似合わない残念感満載な顔立ちなので
  革をちょこっと使ってみようかと思ってます。
  
  

  

  plouf plouf ?Un petit magasin?は  
  引き続き、6日まで開催中です。


  お時間ございましたら
  和田珈琲館サンへお立ち寄りくださいねっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  久しぶりにOWN WAY CAFEサンへ行ってきました。

  駐車場で、so-ra*ちゃん発見。
  一昨日あったばかりだけど、偶然会うと
  なんだかウレシっ。

  ご一緒のつくしサン。
  相変わらずお美しい?
  



  おいしいランチをいただいて
  酒も入ってないのにエロトークで盛り上がり
  枯れかけた30代の己を改めて自覚して
  さて。帰りましょって時に
  *caron*ちゃんがご来店。
  帰る支度してたのに、また話し込んじゃって
  図々しい30代の己も再確認。



  久しぶりのお出かけで、お友達に偶然出会えるなんて
  とっても良き1日でした。


  今日は雛祭りだしねん♪
  枯れかけて図々しい30代だけど
  一応、性別はオンナですので。



    
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
Σ(゚Д゚;o) えっ!? オンナだったんだ!!!
今まで気付かなかった…。

スヌード素敵♪素敵♪
春だね~。見てるだけでウキウキしちゃう。
レースの似合わない残念感満載サン用のスヌードも楽しみだわぁ。


2011/03/0410:05 | URL | edit | posted by so-ra*
昨日はどうもi-236
かわいい服着ていると思ったらtousちゃんでした。(やっぱり昨日の服かわいいi-199欲しい~ 縫って~i-175

偶然だったけど会えてうれしかったワi-185
ではまた近いうちにi-176
2011/03/0410:33 | URL | edit | posted by *caron*
so-ra*ちゃん
この前話した
「OよりのA型」みたいでさ
「おっさんよりのおばさん」だから
一応、性別はオンナに属するってワケね。

そだっ
6日の件について明日の昼メールするわぁ
2011/03/0420:32 | URL | edit | posted by tous
*caron*ちゃん
あの服ね、評判いいのよ~
なので、増産体制に入ろうかと
パターン引き直す予定よ♪
(あの生地はもうないんだけどね・・・)


*caron*ちゃんも、来週メールするね~



2011/03/0420:39 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/302-04d4164e
trackback
