スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとうございました♪

 昨日、plouf plouf ?Un petit magasin?無事終了いたしました。

 片づけた、帰宅後に体調崩してしまい
 
 ご報告が遅くなりました。ごめんなさい・・・







 お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

 たくさんの方が、お手に取ってご覧くださったと聞き

 嬉しく、またこそばゆいような気持ちでいっぱいです。

 ステキな場所をご提供くださった和田珈琲館サン。ありがとうございました♪







 plouf plouf vol.6は

 今年6月か7月開催を予定しております。

 次も、ちょこっとオモシロイことを企んでおります。

 

 まだまだ、妄想段階・・・

 決まり次第、お知らせさせていただきますので

 時折、ブログにご訪問くださったら嬉しいです。







 
|イベント*お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
お疲れさまでした~☆
初委託で6日間なんて素晴らしいね^^

毎日気になってしょうがなかったしょ?
お疲れっ^^

イベント終了後に パタッと倒れるなんて
格好いいなぁ~。
精も魂も尽きはて・・・
ぐふふ~(*^m^*)


vol.6のオモシロイことかぁ~。何だろう?
お料理教室とか?
カラオケ大会とか?

♪~( ̄ε ̄;)
2011/03/0815:16 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
・・・格好いいこと何にもないワ。
イベントと関係ないことで体調崩したし・・・^^;

お料理教室?
おりちゃん講師やってくれんの?
カラオケ大会なら
ワタクシ、マイク離しませんわよ。
2011/03/0822:28 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/303-95857d65
trackback
