|スポンサー広告 | |
作家さん募集〆切ました
 前回のブログでvol.6の作家さんを募集させていただき

 たくさんのステキな作家さんとのご縁をいただくことができました。

 お問い合わせくださった皆さん、ありがとうございました♪

 


 

 『まだ2カ月以上ある』って思うけど

 段取りの悪いワタシは、今からしっかり準備しないとです・・・





 vol.6は、フリマも併設いたします。

 次回、出展者さま募集のお知らせさせていただきますね~





         ・・・plouf plouf vol.6・・・

         2011.6.23(木) 24(金)

          open10:30~17:00

        札幌市北区篠路町篠路340-1
        木田商店1F はっぴいルーム








  ブログのテンプレ、以前のに戻しました。

  なんとなく変えたはいいけど

  なんだか自分のブログじゃないみたいな違和感があって^^;



  ちなみに・・・

  今月初めに、FC2のサーバー障害があって

  しばらくログインできない状態が続いていたんですが

  復旧後から、カテゴリ内で

  「~」が「?」になったままなんですよ。

  文字入れ替えてみたけど、ブログには反映されず・・・



  どなたか、直す方法ご存じでしたら教えてくださいっ。






 
|plouf plouf~vol.6 | comment(4) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/2001:23 | | edit | posted by
鍵コメちゃん
カウンター、ぴったりだったの?
そうかそうかっ。おめでとうございます。
(期待している『賞』はないですわよ。
 なんなら、今度会ったらチュウしてあげる)


2011/04/2023:26 | URL | edit | posted by tous
直す方法…知りませーん!
サーバー障害があった事も知りませーん!!
役立たずですみませーん。

じゃあコメ入れるな!って怒られそっ。
2011/04/2201:01 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん

あら~っ?
わからないのね~

・・・
わからないのにコメありがとっ。
2011/04/2222:45 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/307-952716d2
trackback
