|スポンサー広告 | |
vol.6 フライヤーです


 
 『GW、お出かけ三昧で忙しかったんだよね~』




 ・・・てな、くらい

 ブログ放置しておりましたが

 どこにも行ってないです。

 誰にも指示されてないけど、ずっと自宅待機しておりました。




 『一人宴』毎晩開催。

 ひねくれてません。

 酒池肉林の極み。

 ホント、贅沢な宴をしておりました。


 ・

 ・・

 ・・・

 ひとりで。




 

 いやね。

 ひねくれてもないし、いじけてもないし、悲しくなんかもないんですよ。



 ただまぁね、もし次の連休とかさ

 「時間あるよ♪」てな、心優しきお方。

 我が家に遊びに来てくれると

 諸手をぶんぶん挙げて大歓迎いたします。

 ぜひ♪ 夏休み・秋の連休のご予定に・・・♪












 plouf plouf vol.6のフライヤーできました。

 「own way cafe」サン

 「atelier ~na*tan~」サン には

 4月に開催されたイベント時から、置かせていただいてますので

 すでに、お目に留めてくださった方もいらっしゃるでしょうね?



CAZV7QKA_convert_20110509233908.jpg
CAO1TWH0_convert_20110509234012.jpg



 お出かけになられた際に、お目に留まりましたら

 ぜひ、お持ち帰りくださいね♪



 こちらのブログから、作家さんの作品紹介もさせていただきますので

 時折、覗いてくださったら幸いです。







 

 


 

 

 

 
|plouf plouf~vol.6 | comment(6) | trackback(0)
comment
ひねくれてなければ・・・
ふてくされてる。。。
ような気がする~^^;

お酒を飲みに札幌まで~♪
なんて旦那に言えないから~
こっちに来てっ♪
来月から長期出張の予定なの~♡
布団がないから寝袋になるけど♪♪
2011/05/1000:13 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
いえいえっ!
ふてくさてもいませんのよ。

やっぱ、この年になると
人恋しくってさぁ~。ね~?

あっ。
ワタシより年長さんの、おりちゃんは
もっともっと人恋しいのかね?

もふに癒してもらって~
2011/05/1001:03 | URL | edit | posted by tous
あはは~!
ひねくれ&ふてくされだ~っ(笑)

今度私がお誘いします~。
一緒に飲んだくれよ~♪♪

2011/05/1019:28 | URL | edit | posted by aui
呼んでよ(笑)

最近ソファーで寝てるけど(笑)
2011/05/1020:16 | URL | edit | posted by *華陽*
auiちゃん
 
だ~か~らぁ
ひねくれても&ふてくされじゃないのよ~フンッ

次の休みは来てね。
それはそれは、贅沢の極みってな
すんげ~肴あるんだぜ~

ひとりで食ったぜ~
2011/05/1101:26 | URL | edit | posted by tous
*華陽*ちゃん

んっっ?
言ったね?

電気確認してメールすっからね~♪
2011/05/1101:28 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/311-7e4f4855
trackback
