|スポンサー広告 | |
作品紹介

 6月になりましたね~(すでに2日だし~)

 
 昨日、vol.6参加作家さんとの楽しいランチ会でしたっ

 初参加の作家さんが3名サマいらしてくださって♪

 毎度思うけど『初』の方。すごいですっ

 とても緊張されるでしょうに・・・

 逆の立場だったら・・・ワタシ勇気ないですぅ。

 見かけによらず「ビビリ」だからね。

 だから、来てくださったことが、とても嬉しくって。



 もっとたくさんお話したかったなぁ・・・






 ってことで。

 plouf plouf vol.6まで、あと21日(そうだね?・・・んで?って数字)

 作家さんからお品の画像を送っていただきましたので

 ご紹介させていただきますね~






  ゆゆた工房 mioサン


    plouf plouf vol.6にして初の陶芸作家さん♪
    今日の顔合わせにも来てくださって、とても気さくな方で楽しかった~

    とてもリーズナブルなお値段で教室もなさってますよ。

 1034255328_3_convert_20110602005605.jpg
 1034255328_142_convert_20110602005641.jpg
 1034255328_165_convert_20110602005730.jpg

          素焼きテラコッタ風のじょうろです










   Chackys Sweets Deco サン

 いろんなイベントに参加されてるので
 作品をご覧になった方も多いでしょうね?
 すごくリアルでおいしそうで・・・

 こんな時間に見たら「食っちゃイカンよ」って言われても
 食っちゃうね。きっと。そして後悔ね。

1034627228_25_convert_20110602005801.jpg
1034627228_34_convert_20110602005913.jpg
1034627228_86_convert_20110602005831.jpg

 ホットケーキトレイ、3段マカロンのバッグチャーム、ドーナツのストラップ







 まだまだご紹介させていただきますので、楽しみにしてくださいね♪





|作品紹介 vol.6 | comment(2) | trackback(0)
comment
白い恋人の袋の中身ありがとう(笑)
「ビビり」って・・・w

もう20日しかないのね・・・。
素敵な作品アップされてるしv-356

焦るねv-356
2011/06/0217:20 | URL | edit | posted by *華陽*
*華陽*ちゃん
「白い恋人」が入ってない
「白い恋人の袋」ね♪

こちらこそお世話になりました~

イベント準備頑張んなきゃっ
2011/06/0314:47 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/314-bf475939
trackback
