|スポンサー広告 | |
花楽里~karakuri~ vol.13

 お友達のso-ra*ちゃんauiちゃんが参加されるイベントですっ



         花楽里 ~karakuri~
         1day shop vol.13

      6月10日(金) 10:00~2:00

     札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)
          080-3231-6353


今回13回目になりますイベントでは東日本大震災で被災された方々の為に何か・・・と
私達なりに考えチャリティとして、気持ちばかりではありますが
雑貨やハンドメイド資材を中心とした「セール品」の売上を義援金として送りたいと思います。
ハンドメイド品はもちろんですがセール品も手にとっていただけたらと思います。


  (↑so-ra*ちゃんがつくしさんからお借りした文章を、又借りしました~)





 私も午前中、遊びに行きますっ。


 お隣、cherishさんもOPENされてますので、ぜひハシゴで♪






  
|イベント*お知らせ | comment(6) | trackback(0)
comment
ありがと☆
いつもイベントのお知らせありがとう☆
明日は納品&ディスプレイ♪
皆の作品見るの楽しみなんだー♪

花楽里見て~cherishさん見て~
また花楽里見に来てくれても良いわよぉ~(笑)
お待ちしてまーす♪♪♪
2011/06/0817:24 | URL | edit | posted by so-ra*
わたくしもお待ちしておりま~す♪♪

お知らせありがとうです!!

2011/06/0820:00 | URL | edit | posted by aui
楽しそうなイベントのお知らせを見つけたのでサイトに掲載させていただきました。
事後報告になり申し訳ございません。

掲載がNGの場合、お手数ですがメールをお願いします。。
2011/06/0918:02 | URL | edit | posted by 篠路拓北あいの里街まっぷ
so-ra*ちゃん

ディスプレイ、お疲れ様で~す^^
どんな感じになったのか、とてもワクワク♪
なんだか今、悲しい空模様だけど
明日晴れてくれるといいね~

んじゃ
明日、いじめに行きますね~
2011/06/0921:53 | URL | edit | posted by tous
auiちゃん
待っててくれるのね?ムフッ。
誰かさんみたいに、話しこんで長居しないから~

明日楽しみ~♪
2011/06/0921:56 | URL | edit | posted by tous
篠路拓北あいの里街まっぷサマ
はじめまして♪
サイト拝見させていただきました。
ご紹介くださり光栄です^^
ありがとうございます。

ご都合宜しければ、会場にお越しくださいね♪
2011/06/0921:59 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/315-d979c267
trackback
