|スポンサー広告 | |
作品紹介
 


  vol.6作品紹介デス♪






  ka*音さん

   今回初参加の「羊毛まとりょ・消しゴムはんこ 」の作家さんです。





  1038615676_117_convert_20110612234405.jpg

             画像は、まんまるシリーズ。









  *華陽*さん

        今年からplouf plouf以外でも活動されてますので
        いろんなトコで作品ご覧いただけますよ~



      1038714368_83.jpg
      1038714368_71.jpg
      1038714368_229.jpg

           今回力を入れてる木箱の多肉ちゃん

         木箱も手作りで形、色がみんなバラバラです。
        初心者にわかりやすく育てられる説明書つきです。
      簡単に育てられる多肉の魅力に一緒に引き込まれてください♪








  +yumokichi+さん

      すごく丁寧なクラフト作品で、plouf ploufでも毎回人気です♪
      苫小牧で広く活動されてまして
      7月4日に「1day shop FUWA FUWA」も参加されます。
      お近くの方、行ってみてくださいね~


 1040124141_16_convert_20110612234512.jpg

          *「クラフトバンド」で編んでます*

          長財布がスッポリはいるカゴとバッグ
     お財布・携帯・鍵だけ持ってお買いもの~に便利デスよっ♪~



 1040124141_238_convert_20110612234640.jpg

   留め具が邪魔でしたら、ハサミでチョキンと簡単に取れちゃいますよっ





 1040124141_220_convert_20110612234603.jpg

         大きなバッグ
 これからの季節にお似合いデスよっ♪~(幅33x高22x奥行16)
  










  CAZV7QKA_convert_20110509233908.jpg
  CAO1TWH0_convert_20110509234012.jpg




         ・・・plouf plouf vol.6・・・

 
            2011.6.23(木) 24(金)

             open10:30~17:00

           札幌市北区篠路町篠路340-1
           木田商店1F はっぴいルーム


    東日本大震災義援金チャリティーとして、全額寄付のお品販売と
    募金箱を設置させていただきます。
    ご無理のない範囲内でのご協力、宜しくお願い申し上げます。


    24日は駐車場内でフリマを開催いたします。


    両日とも、整理券は10時よりお渡しいたします。
    オープン10分前を目途に、入り口前にてお待ちくださいね。




|作品紹介 vol.6 | comment(2) | trackback(0)
comment
揚げパン食べながら…
お邪魔します~。
砂糖が落ちないようにって難しいのね~♪

yumokichiさん・・・
バッグの持ち手!ちゃんと確認してから写してほしいよね^^;
おっちょこちょいだからね~
あの人。。。いや、私^^;

そだ!bambi;naおうちショップさんに
フライヤー置かせてもらってま~す^^

2011/06/1313:05 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
揚げパンの砂糖
キーボードの隙間に入らなかったかい?

持ち手で思い出したっ!
また送るわぁ~(わかる?)

bambi;naおうちショップさんには
いつもお世話になってるのねぇ・・・
必ずやご挨拶に伺いますわ^^
2011/06/1400:08 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/317-36a6f7ad
trackback
