|スポンサー広告 | |
作品紹介






  なんだか・・・

  天気予報が怪しげです。



  24日のフリマは、屋外開催ですので

  傘が必要なくらいの雨降りの場合は、中止になります・・・

  なんとか、雨が降らないで欲しいと願ってます。








 

  k*canary さん

         vol.3からのお付き合いで4回目のご参加です♪
         丁寧でかわいい作品いっぱいです。

         画像のブランケット。
         ほわほわでずっと触っていたいくらい気持ちいいですよ~


  1042059085_184_convert_20110620223901.jpg

       ふわふわのガーゼでブランケット、ハンカチを作りました。
             周りをリバティ生地で包んでます♪






 1042059085_129_convert_20110620223924.jpg

             編み花・編み玉でヘアゴム色々です。








     1042059085_251_convert_20110620223948.jpg

           リバティ「Emily」でキャミソールを作りました。
                 柄違いもあります^^



           他にも、バッグやポーチを納品してくれましたよ♪











 骨董咲月さん

    毎回人気の古物をご提供くださってます。
    ほんとに早いもの勝ちですっ。


 1042245936_15.jpg

             骨董の咲月です。
   今回もつくえ、イス、棚、小窓などの古物を色々ご用意しました。
     おきにいりの古物をみつけていただけたらと思います。



              
   




 *caron*さん

     「plouf ploufと言えば、*caron*ちゃん♪」ってくらい
      ファンの多い作家さんです。
      いつも新作を考えてくれてるので
      私もとても楽しみなんですっ


 1042250970_116.jpg

         古板の1輪挿し、リース、布花のピン







 1042250970_152.jpg

          アンティークビンとドライフラワー









 1042250970_237.jpg

               古い網の壁飾り











 1042254935_137.jpg

アンティークコップに古い網とブリーザーブドフラワーをアレンジしました。




    古物を色々アレンジして作品をつくっています。
      お部屋に飾っていただけると嬉しいです。
 










  CAZV7QKA_convert_20110509233908.jpg
  CAO1TWH0_convert_20110509234012.jpg




         ・・・plouf plouf vol.6・・・

 
            2011.6.23(木) 24(金)

             open10:30~17:00

           札幌市北区篠路町篠路340-1
           木田商店1F はっぴいルーム


    東日本大震災義援金チャリティーとして、全額寄付のお品販売と
    募金箱を設置させていただきます。
    ご無理のない範囲内でのご協力、宜しくお願い申し上げます。


    24日は駐車場内でフリマを開催いたします。


    両日とも、整理券は10時よりお渡しいたします。
    オープン10分前を目途に、入り口前にてお待ちくださいね。



    アクセス方法は、↓をご参照くださいね。
    (vol.4でご案内した記事です)

       北光線・石狩街道 南方面 からお越しの方

       丘珠・東苗穂方面 からお越しの方





|作品紹介 vol.6 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちは!
コメ欄にて失礼しま~~す^^

昨日まなちゃんに
28日の『お気に入り』のフライヤーを
渡してもらうように頼みました~~

すみません。。
事後報告です。。

お互い晴れるように祈るべく
いい子にしてましょう~~(笑)
成功も祈ってますね^^
2011/06/2111:20 | URL | edit | posted by natti
nattiさん

こんにちは♪
昨日、無事お預かりしました~^^

いつもうちが『お気に入り』サンの後だったので
今回『初』ですわね~
じゃんじゃか配りますねっ

お互いに、お天気に恵まれるといいですね^^
2011/06/2112:09 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/322-92cf0686
trackback
