スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
vol.6 ありがとうございました




 2日間にわたって開催させていただいた
 plouf plouf vol.6 無事終了致しました。


 本当にたくさんのお客様にご来場いただきましたこと
 心から感謝申し上げます。




 2日目の今日は、あいにくの天候・・・
 にも関わらず、朝早くから、お越し下さった皆様ありがとうございました。
 6月下旬らしからぬ肌寒い日でしたが
 風邪などひかれてませんでしょうか?



 スタッフの皆さんとの、おしゃべりも楽しかったです♪
 楽しいばかりじゃなく
 準備・片付けの手際の良さは、圧巻です。
 
 ついさっきまで、バカな話で盛り上がってたのに
 『いざ!』となると、みんなテキパキテキパキ
 別人のように、すっごい真剣なお顔になるのです。
 お見せできなのが残念ですが・・・


 旧知のスタッフとは、回を増す毎に団結力が強くなり
 初参加の作家さんからは、刺激をいただき
 毎回、楽しみでならないイベントなのです。ワタシは。




 今回は、お客様からの苦情・ご意見がありました。
 真摯に受け止め、今後は改善して参ります。
 ご迷惑おかけしたお客様には、大変申し訳なく思っております。
 また、貴重なご意見お聞かせくださりありがとうございました。





 plouf plouf vol.7開催は、11月中旬を予定しております。
 たくさんのお客様に楽しんでいただけるようなイベントにしますっ。
 日時等の詳細決まり次第、お知らせさせていただきますね♪




 末筆ではございますが
 vol.6開催に携わってくださった全ての皆様に
 この場を借りてお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。




 
 
 
 

|plouf plouf~vol.6 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/327-8b6caae8
trackback
