スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ショップ開けました



 イベントの為、お休みさせていただいたネットショップ
 本日、カート開けました。


 最近、お品のUPをサボってましたが
 ハンドメイドのお品や、雑貨・アンティークを
 どんどんUPしていきますね~



 いやぁ・・・
 イベントの余韻にまだ浸っております。

 楽しかったぁ♪またやりたいです♪



 11月まで、待っていられるかなぁ?

 ・・・何やら、また思いつきで行動しそうなワタシです。
 何か言いだすかも知れないので
 s○-r○ちゃんとめてね~




 明日は、so-ra*ちゃんと(上で伏せ字にした意味、早くもナイね)
 チャリティと募金箱の集計をいたします。
 その後は、おでかけムフフ~


 振込完了後、こちらのブログからも
 お知らせいたしますね♪



|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
残念・涙
ムフフ~が出来ずに残念!
お互い母だから仕方ない、仕方ない。

思いつきで行動って何?何?
またパーマあてるとか?
気になる~!
2011/06/2820:31 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん

ムフフ~ね
残念だったよね~
行きたかったなぁ・・・


『思いつき行動』が、なぜパーマ!?
だとしたら、とめて欲しいなんて思わないゼ。

てか・・・
「やめるべき。そのアタマ」とか思っちゃってる?
やめないけどさ~
2011/06/2823:42 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/328-d02e07c7
trackback
