スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
東日本大震災義援金



 先日のplouf plouf vol.6で

 チャリティ販売・募金箱を設置させていただき

 たくさんのご厚意を頂戴いたしましたこと改めて御礼申し上げます。




 (作家さんからは、チャリティ品のご提供とともに
  売上金から義援金に寄付いただきました。
  本当にありがとうございました)




 本日、40232円 振り込んで参りました。


  

P1070365_convert_20110630204127.jpg




 被害に遭われた地域・方々のお役に立てれば幸いです。



 未曾有の災害・・・国難・・・

 計り知れない事実の前で

 私たちにできることは、ちっぽけかも知れません。


 ちっぽけかも知れませんが

 未来永劫、私たちができることは続けていこうと思います。


 次回開催以後も、

 ご無理のない範囲内でのご協力賜わりたいと存じます。


 


 東日本大震災により被災された皆様におかれましては
 
 心よりお見舞い申し上げますとともに
 
 1日も早く健やかなる時が訪れますよう祈念しております。



    plouf plouf スタッフ一同


  
|plouf plouf~vol.6 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/329-49af429f
trackback
