|スポンサー広告 | |
ありがとうございました(作家さん募集〆切です)

 こちらのブログ、mixiにて

 vol.7へご参加くださる作家さまを募らせていただきましたが

 おかげさまでステキな作家さま達とのご縁に恵まれましたので

 ひとまず、募集〆切とさせていただきます。

 各々募集告知をご覧くださった皆様、ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 今日は、花楽里サンへ♪
 (日付変わっちゃったから、昨日だね)



 つくしサンのブログで見た時から
 欲しいナって思ってたお品、運よくお買いものできて
 今日(昨日だね)は善き日でしたよ。




 この前、ちらり~とお会いしたけど
 きっとどこかでまた会うわ♪って
 根拠ない確信を持ってた



 

 
 *comichiサン

 やっぱりお会いできました。



 あの後、また行ったんだろな。(笑)

 
 そして、きっとまたお会いできる予感・・・











 花楽里サン。

 今回は嬉しい2day開催です。


  花楽里 ~karakuri~ 1day shop vol.14

    ・日時 2011年 9月15日(木) 10:00~16:00
                  16日(金) 10:00~14:00

    ・場所 札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)


 


 
|plouf plouf~vol.7 | comment(6) | trackback(0)
comment
ありがとう*
昨日は来てくれてありがとう♪
差し入れもご馳走様でした*

*comichiさんとの再会*
あの名前、久し振りに聞いちゃった・笑
次の再会は何処かしら~?
イベント盛りだくさんだからねっ♪




2011/09/1623:08 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん

ちょびっとしか居れなかったけど
すごく楽しかったよ~^^

「ちょびっと」の原因は・・・
あの美人な友達なのさ。
・・・寝坊しやがったのよ~プンプン


もっとゆっくり話したいから
so-ra*ちゃん空いてる日、ランチしよ♪
2011/09/1623:38 | URL | edit | posted by tous
差し入れ、ありがとうございました。
会えなくて残念でした~。

そして、私の大好きな美人ママも来てたとか!
癒されたかったわ~(笑)

イベント準備始まるね!
がんばってくださ~~いっ!!


2011/09/1707:29 | URL | edit | posted by aui
auiちゃん

会えなかったのとても残念よ。
何気アレ見て『いるのね♪』って思ったからね。

美人ママね。
ほんと美人よね?
一緒に出かけると、どこでも言われるのよ。

言われる度に「そうでしょ~?」と鼻高々。

自分が引き立て役になってることは
もはや関係ない。


2011/09/1900:26 | URL | edit | posted by tous
会いたかった~♪
会いたかった~~~♪

うふふ~♪

美人のママと一緒??
わたしには~しのぶちゃん*
貴女しか目に入らなかったわ~♪

今度は~どこでかな!?
また。。。同じ時間*同じ場所*

楽しみで~す*
2011/09/1918:56 | URL | edit | posted by comichi
comichiサン

Yes!
きみに~~♪


ね~
次はどこでお会いできるかしら?
(私の行動範囲せまいけどぉ・・・)


ワクワク♪

2011/09/2011:37 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/343-e32d6c5a
trackback
