|スポンサー広告 | |
OWN WAY CAFE ZakkaMarket vol.13




 ステキなお品がたくさんの




          OWN WAY CAFE ZakkaMarket vol.13

       10月10日(月、祝)、11日(火)、12日(水)
               10:00~15:00

IMG_1202.jpg

       ↑画像、いつも通りso-ra*ちゃんから、勝手にパクったよ。
       




 いよいよ明日からですね~




 お友達・お知り合いの作家さんや

 plouf ploufの作家さんが、たくさん参加されます。

 いつも私に画像パクられてるso-ra*ちゃんも、参加されます。


 
 毎回人気のイベントですね♪

 早く行きたいけど、私は12日に遊びに行きます。




 明日から、お友達家族とキャンプ行ってきます。
 
 札幌、雨の予報ね?

 クマも出没してるらしいね?

 私、風邪ひいてるさ。



 今なら「翼の折れたエンジェル」超うまく歌えそうなハスキーボイスよ。

 (選曲がいささか古いね。でも仕方ないの。そういうお年なの)



 キャンプ帰宅後は「ダンシングオールナイト」歌いこなせるようになってるかもで。

 (もはや性別変わってるね。更に古いしね。わからないヤングな貴女は検索してみてね)





 そして。

 子供の学校はどうするの?な質問はナシでお願いします。









 
|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/347-7b5e7b0b
trackback
