|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.7 明日からです。
   




 いよいよ。
 明日からplouf plouf vol.7です。




 こんな時間のUPになってしまい
 本当にごめんなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日、木田商店さんに搬入してきました。
 今回は、什器を一新して
 今までとは、雰囲気もちょっと変わりましたよ。





 なのに・・・
 私、カメラ忘れてしまいました・・・





 画像、*華陽*ちゃんからお借りしました。


  1113098866_5.jpg
  1113098866_54.jpg
  1113098866_209.jpg
  1113099456_87.jpg
  1113099456_165.jpg
  1113099456_198.jpg
  1113100092_26.jpg
  1113100582_163.jpg
  1113101121_39.jpg
  1113101121_74.jpg
  1113101121_96.jpg
  1113101875_129.jpg
  1113102820_103.jpg
  1113102820_104.jpg
  1113103301_110.jpg
  1113103301_119.jpg
  1113103301_250.jpg
  1113103810_98.jpg
  1113103810_167.jpg
  1113103810_213.jpg
  1113104602_216.jpg
  1113105369_42.jpg
  1113105369_58.jpg
  1113105369_80.jpg
  1113105759_64.jpg
  1113106481_47.jpg
  1113106481_142.jpg
  1113106481_145.jpg
  1113107015_133.jpg
  1113107015_243.jpg
  1113107395_208.jpg




  チャリティーのお品
  作家さんのご厚意で、たくさん並んでおります。



  今回は、ご事情でお休みされる作家さんも
  チャリティーにお品ご提供くださいました。

  すごくすごく嬉しくって・・・


  Honoka+ちゃん
  *RaspberryWillow*misatoちゃん

  本当にありがとう!





  明日の天気は、イヤなマークも見られますね・・・
  風邪等ひかれませぬよう
  どうぞ、暖かい恰好でいらしてくださいね。




  たくさんのステキなお品と
  スタッフの笑顔で
  皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


  


  


    
 

 



 

 


CAPLCXGH_convert_20110929001937_convert_20110929235002.jpg
CA2Q3VML_convert_20110929002139_convert_20110929235032.jpg


           ・・・plouf plouf vol.7・・・

         2011年 11月8日 10:00~17:00
              11月9日 10:00~15:00

          札幌市北区篠路町篠路340-1
          木田商店1F はっぴいルーム


   
 前回に引き続き、店内に募金箱の設置
 売上100%寄付のチャリティーのお品を販売いたします。
 こちらは、日本赤十字社を通して
 東日本大震災で被害に遭われた方・地域への
 義援金として寄付させていただきます。
 ご無理のない範囲内でご協力くださいませ。




 両日とも、整理券は9時15分よりお渡しいたします。
 オープン5分前を目途に、入り口前にてお待ちくださいね。
(整理券は回収させていただきますので、紛失なさらないようお願い致します)




 上履き・マイバックをご持参いただけると幸いです。





    アクセス方法は、↓をご参照くださいね。
    (vol.4でご案内した記事です)

       北光線・石狩街道 南方面 からお越しの方

       丘珠・東苗穂方面 からお越しの方






  


|plouf plouf~vol.7 | comment(6) | trackback(0)
comment
はじめまして!

質問なのですが、9時15分から整理券配布とのこと、10時半くらいに行っても入れないのでしょうか?


お友達が作品を出品してるので、ぜひ行ってみたいです(^-^ゞ
2011/11/0520:39 | URL | edit | posted by こと
ことさん
はじめまして♪
ご質問くださりありがとうございます。


整理券番号順に、ご入場いただきますので
10時半にお越しですと
少々お待ちいただくかも知れません。
申し訳ございません・・・


当日、会場でお待ちしております^^
気を付けていらしてくださいね♪
2011/11/0522:50 | URL | edit | posted by tous
了解しました(^-^)b

子供の幼稚園バスの関係で早くても10時半になりそうです。。。


東区在住なので、北光線まっすぐ行きますね(^-^)/


楽しみにしてます♪
2011/11/0523:35 | URL | edit | posted by こと
ことさん
お返事ありがとうございます^^

北光線、不安になるくらい
ひたすらまっすぐ進んでくださいね~

ご来場、心よりお待ち申し上げます♪
2011/11/0614:44 | URL | edit | posted by tous
tousちゃん?カメラがどうしたって??
目がかすんで見えないわ…

でも写真は良ーく見える♪
素敵だね~。
重厚なコーナーがあったり
めんこちゃんコーナーがあったりで楽しいよっ♪
お手に取りたい物も見える~。
でも行けないっ(泣)くぅ~残念。
クラスレクで作る「いももち」と交換して~!


2011/11/0802:03 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
 目がかすんで見えないことにしてください。


 まぁ。
 いつもの『悪いクセ』よ。


 ・・・って思えないくらい
 今回のカメラ忘れは痛かった。

 お披露目したかったのに。
 何やってんだろ・・・



 いももちとの等価交換。
 残念ながら無理です。


2011/11/0802:59 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/353-c6b26578
trackback
