|スポンサー広告 | |
作品紹介

 明日は祝日。

 plouf plouf vol.7まで、あと僅か。

 1日中、作品作りに費やす予定(悪あがき・・・)だったけど

 子供たちから



   ・いももち作りたい。

   ・トランプ10番勝負したい。

   ・マリオカートしたい。



 との、リクエスト。





 ここ数週間。

 私の都合を優先させてたし

 イベント中は、子供たちに我慢してもらうことが

 たくさんあるので(間違いなくゴハンは手抜き)

 明日は子供たちの希望通りにすることにしました。



 悪あがきは、明後日に持ち越しです。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 作品紹介も、そろそろ終盤です。

 本日もお付き合いくださいね。








  ka*音さん


 1110199944_192_convert_20111102234658.jpg
     1110199944_217s.jpg
     1110199944_55s.jpg

            粘土デコとはんこです~。










  


 momizibosiさん


       1110396918_20_convert_20111102235303.jpg
       1110396918_161_convert_20111102235331.jpg
       1110396918_235_convert_20111102235358.jpg

    消しゴムはんことフェルトケーキのメモクリップを出させて頂きます

        ハンコはちょこっとシックちょこっと可愛いをモットーに
           フェルトのケーキはお部屋を飾るアイテムに
             色んな方に見ていただきたいです☆










|作品紹介 vol.7 | comment(2) | trackback(0)
comment
子供ちゃん達のリクエスト。
叶えてあげられたのかな?
イベント前の一呼吸。
必要かもね♪

そして今頃は悪あがき中?
結構、間際にひらめくのよね~。

今回はお客として、楽しませてもらうねっ♪
でもね、何故かドキドキ。
親ゴゴロ?母ゴコロ?姉ゴコロ?
いや、乙女ゴコロだっ!(笑)
2011/11/0422:53 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん
so-ra*ちゃん
ついたよ。ついたよ。
すご~く長い一呼吸^^;
んで。あがきまくったさ。


so-ra*ちゃんいないとホント寂しいんだよ。
なんだろね?
小指ない感じ?(任侠だわ~)


so-ra*ちゃんのドキドキは
きっと更年期と思われる。
お年寄りだから、お身体大切に♪


2011/11/0500:10 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/359-aad21e1d
trackback
