|スポンサー広告 | |
作品紹介



 いつものことだけど

 段取り悪い私です。

 ギリギリですが

 私、tous les joursの作品紹介させてくださいね。



 古物のご紹介は今晩・・・





 P1070589_convert_20111106144522.jpg

   至極シンプルなスケジュール帳です。
   革に「2012」と捺して、名差しに入れてます。

   
   再来年は・・・市販のスケジュール帳と入れ替えてください。






   って。ことで。

 
 P1070590_convert_20111106144550.jpg

  革スタンプ「2013」もおつけします。

  









 P1070591_convert_20111106144619.jpg
 
     アンティークフィレレースを使って
     バスケットカバー?かごカバー?を作りました。
     こちらもシンプル仕様です。






 P1070593_convert_20111106144714.jpg

     台布とレースは、後ろの一辺を縫ってるだけですので
     ↑ぺろ~んとなってます。
     レースの質感もお楽しみくださいね。
     台布を、かごの中敷きになさってもいいかもです。









  P1070588_convert_20111106144646.jpg

     小瓶とさびさびクリップのフレーム
     3種類作りましたが、同じように見えて微妙に違います。
     (微妙に違うけど、同じように見える。とも言います)

     クリスマスっぽい古い紙をつけました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  vol.7作品紹介に、お付き合いいただきありがとうございました♪

  ブログ掲載以外にも、ステキなお品たくさんありますよ。

  ぜひ、会場にお越しくださいませ。



  あと2回寝たら

  plouf plouf vol.7です。









|作品紹介 vol.7 | comment(2) | trackback(0)
comment
あと2回寝たらって、ちゃんと2回眠れるかい?
無理するとガタが来るお年頃だからね~。
がんばり過ぎない程度にがんばってね。(どっちなんだい)

スケジュール帳。
「2013」も付けてくれるなんて憎いねぇ~!いいねぇ~!!

2011/11/0622:53 | URL | edit | posted by aui
auiちゃん
いやいやっ。
ちゃんと寝るよ~
寝ないとさ、翌日大変なのよ。
顔、きったね~のっ。

スケジュール帳。エコでしょ?
でも「2013」付けちゃったら
私、来年はスケジュール帳製作できないさね。
おまけが「2014」のバージョンにする?
2011/11/0702:46 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/362-ef4c413f
trackback
