スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ありがとうございました。



 plouf plouf vol.7 
 本日、無事終了致しました。



 ご来場くださったお客様
 本当にありがとうございました。


 
 2日間。
 すごく楽しくって
 終わるのヤダな。って
 片付け終わった今でも思うくらい。
 ほんとにほんとに楽しかったです。


 ご来場くださったお客様にも
 「楽しかった♪」と思っていただけましたら
 スタッフ一同、感涙にむせびます。



 たくさんの差し入れもありがとうございました。
 皆で、ぱくつきましたよ。感謝感謝。




 

 スタッフのみんな。
 ありがとう。

 泣きそうになる。






 今回のvol.7。

 感動がいっぱい過ぎて
 なんだか言葉が続きません。
 
 たったこんだけの文章綴るのに1時間以上かかってる。

 

 

 いろんなご縁や、ご支援をいただき
 plouf plouf続けさせていただいております。

 携わってくださった全ての皆様に
 この場を借りて、御礼申し上げます。
 

 ありがとうございました。
 

 

 


 
 
 
 

 
|plouf plouf~vol.7 | comment(13) | trackback(0)
comment
お疲れさま~☆
どーしたの?
大丈夫かい?

あぁ・・・感動を共にできなくて残念だよぉ(涙)
どんな感動があったのかなぁ?
凄くすごーく素敵なイベントになって良かったね(涙)

まだまだお仕事が残ってるから大変だけど
ちゃんと寝てね。

2日間お世話になりました!!
ありがとね^^
そしておめでとっ♪

2011/11/1001:46 | URL | edit | posted by おり
お疲れさまです♪
おはよう。
今日は子供たちがお休みで助かったわ~  
 
搬入から撤収まで初のフル参戦の3日間。 tousちゃん、後のお仕事も考えたらあなったってすごいな~とつくづく感じたよ。


再び、お会いできた、作家さんたち。
新たにお会いした作家さんたち。
そして、訪れてくれたお友達、お客様。
とても楽しい時間をありがとう。
某千葉の夢の国から帰ると、現実の世界に戻ったなあと感じるけど、今日はそんな感じ。

刺激も受け、反省もした、3日間。
もちろん、イベント中も楽しかったけど、ホントの最後に、また会おうねと手を振って別れた瞬間がたまらなかった。(わたしだけかな・・・)


そんな時間を作ってれたtousちゃんありがとうね。
 
(のちの作業、車使うならお手伝いできるよおお)
2011/11/1009:36 | URL | edit | posted by aki
いやあ~
「あなた」が「あなったっ」になってた!
このコメ打つのにすごい時間かかったのに!
失礼しました・・・・
2011/11/1009:40 | URL | edit | posted by aki
tousちゃんお疲れ様でした。

私もお客様がたくさん来て下さって
本当に嬉しかった。

スタッフさんもホントいい人ばかりで
一緒にお手伝いできて楽しかったです。

ホントにいいイベントでした~i-236

現実に戻り・・3日間さぼっていたお仕事に今日より復帰。
たんまり溜まった仕事をせっせと頑張ります(笑)
2011/11/1011:26 | URL | edit | posted by
おりちゃん


大丈夫だよ。
なんかすごい感動したのさ~

あ。
さっきのメッセにそれについて何も書いてないわ~
てか。どする?
あれでいいかい?
時間ある時メッセちょうだい。
2011/11/1022:31 | URL | edit | posted by tous
akiちゃん

搬入から撤収まで、お手伝いしてくれてありがとね。
フルでやるとさ、感じるものを違うでしょ?
すごい達成感とか、高揚感。
んで。きっと今日は
抜け殻のようになってる・・・でしょ?
頑張ったもん♪


某千葉のネズミやらの着ぐるみ連中常駐施設には
行ったことがないので、わからないけどそんな感じかな?
(行ったことないから、僻み的発想なのさ)


最後のバイバイ。
きっとあの時一緒にいたメンバー、みんな同じ気持ちだよ♪
同志だもん。ある意味戦友。
共に戦った。(何と?)


クルマのこと、ありがとうございます♪
でも、大丈夫だよ^^
明日で全ての業務完了ですっ
2011/11/1022:47 | URL | edit | posted by tous
きっと・・・

お名前ないけど、きっとCちゃんかな?
違ったらごめんちょっ!


ホントに楽しかった♪
泣きたくなるくらい楽しかったよ。
なんで皆いい人ばかりなんだろ~?
来てくれたお友達もあったかい。
(Sちゃんとか。aちゃんとか。娘ちゃんと一緒のMちゃんとかさ。)
ご縁に感謝。

やばし。
また感動の嵐が・・・

2011/11/1022:54 | URL | edit | posted by tous
仕事の空き時間にploufさんのイベントに昨日行きました。
お店に入ったとたんに、いい香りがしてテンション上がりました。
作品はどれもいいものばかりで、お財布と相談するのが大変でした(^^;)
とてもあたたかいイベントだなと思いましたよ。
私が行った時小さなお子さんがいたんですが
お店の方がみんな優しく接していました。
見ていてとても微笑ましかったです。
子連れでも安心して行けるイベントですね。
作品のレベルもお店の方の対応も完璧だと思いました。
次の予定はありますか?
無理をしてでも行きたいです。

2011/11/1100:23 | URL | edit | posted by saki
おつかれちゃんv-218

こんなに達成感ある大人の遊びv-238何回やっても癖になるねv-238

今回は忙しくて前もっての手伝いが何にも出来なくてごめんよ・・・

ようやく落ち着いてきたし、次回はガンガン手伝うのでv-218v-218

早く来週にならないかな~v-238
2011/11/1116:33 | URL | edit | posted by *華陽*
sakiさん

こんばんは♪
この度はplouf plouf vol.7にお越しくださりありがとうございました。

また、嬉しくなるコメントも頂戴して
スタッフ一同、感激しております。

店内のよい香り。
handmade soap manonさんのお品ですねっ
私達もイベント中、癒されてましたよ^^

今回は、小さなお子さまとご一緒のお客様が
たくさんいらしてくださいました。
おチビさんとのお買いものはとても大変ですよね?
私も何度かチビ連れてイベントに行ったことがありますが
ゆっくり見られないし、チビの動きが気になって気になって・・・
スタッフの皆も「お母さん」ですからよくわかってくれてます。
でも、それだけじゃなく
おチビさんのご来店は、とても癒されます。
お品を見て『これかわいいね~』って言ってる声が
かわいいんです。
店内、すごく和みますよ♪

お品もお褒めいただきありがとうございます。
参加作家さん、皆さん喜ぶと思いますっ。

次回は来年6月の予定です。
詳細決まり次第、ブログでもご報告させていただきますので
時折、ご訪問いただましたら幸いです。


長々と失礼いたしました。
そして、最高の賛辞をありがとうございました♪




2011/11/1123:32 | URL | edit | posted by tous
*華陽*ちゃん
ほんと・・・楽しかったよね~
楽しすぎて余韻とは、なんか違う感じがするのよね。

んだね?
来週さっ

きっと泣くよ。ワタシ。
って言って。泣かなかったどうしましょ?

2011/11/1123:48 | URL | edit | posted by tous
こんばんは♪
遊びに来ました~♪
イベントお疲れ様でした
素敵な1dayでした★
いつも、完璧なshopでお勉強になりますっっ!
handmadeを通して、たくさんの人との出逢いって本当に嬉しいし、楽しいよね~★
私も毎回新しい出逢いがあり、成長させて頂いています!
これからもいろんなことに感謝しながら、お互いshop開催して行こうね~!
お疲れ様でした~♪

2011/11/1323:43 | URL | edit | posted by つくし
つくしさん

 こんばんは^^
 ブログに来てくれてありがとぉ。
 イベントにもご来店ありがとうございました♪

 ね~?「完璧」でしょ~(バカ)
 スタッフは、間違いなく完璧だよっ
 私のダメなとこ、ちゃんと先回りでフォローしてくれるの。
 みんな優しい~。
 so-○a*お姉さまもそんな方でした・・・
 お元気かしら?so-r○*お姉さま。 

 
 私、花楽里さんダイスキよ♪
 実は、この前すごくすごく勉強になって反省したことあったんだ~
 つくしさんスッゲ~てなこと。
 今回は、それを踏まえてやったんだよ。

 ・・・って何のことか気になるっしょ?
 またね~
 機会があればお話するね~

2011/11/1401:08 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/365-f5ea84f0
trackback
