スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
打ち上げたっ



 イベント後、ブログ更新しないまま・・・

 すみませんっっっ




 19日、vol.7の打ち上げ(夜会)してきました~

 飲んで食って飲んで飲んで飲んで食って・・・

 会話も楽しくって、時間経つの早かった~

 

 2次会は、カラオケ♪

 久しぶりね。4時間コース。

 着物なのに、「氣志團」歌いながら踊るアツイ心意気。

 しかと届いてるよ、私のココロに。


 歌姫見参。ハンパね~。上手いのよ。

 今度はハンケチ必須だわ。


 この4時間も、あっという間で

 なんでしょ?楽しいと時間が早く過ぎるのね?




 また、この皆で遊びたいナ。うん。






 遊んでばっかだけど

 plouf ploufの次に向けて、動いてるよ。ワタクシ。

 早くお知らせしたいですわ。ウズウズ。




 亀ペース過ぎるショップにも

 近々、お品UPします。






 
|plouf plouf~vol.7 | comment(2) | trackback(0)
comment
楽しかった~
夜の打ち上げ初参加でした

飲んで~歩いて~歌って~本当楽しかったわ

ゆっくり話せるからカラオケ~と思いきや懐メロで4時間誰もが途切れることなく歌いっぱなし・・・たっ。。。楽しい♪

ploufも楽しかったし、打ち上げも気取らない雰囲気が本当楽しかった

またみんなで集まりたくなる夜会でした

2011/11/2221:18 | URL | edit | posted by manon
manonちゃん

あ。
歌姫だっ。

ああいう『高校生的遊び』たまにヨイね。
気持ちだけは若い頃に戻ったよ。ウシシ。

ハピマ、遊びに行けなくってごめんなさいねっ・・・


今年のイベントは終わりかな?お疲れさまでした♪
manonちゃんの来年のご活動も楽しみにしてまっす。
2011/11/2223:42 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/367-9cb44833
trackback
