|スポンサー広告 | |
変更。
 

 『お店やります』って

 ご報告させていただいてから、随分経ってしまいました。

 


 準備やら、ちょこちょこ進んでます。

 壁にぶちあたることもあるけど

 なんとか奮起しながら作業してます。




 が。

 前回ご報告の『オープン2月上旬』は、厳しくなってきました。



 ので。

 さりげなく『オープン2月下旬~3月上旬』に変えてみます。

 すみません。





 ここ最近の記事

 画像ナシが多いので、次回は画像と併せてお店のこと

 お知らせできればよいナと思ってますが

 更新すら怪しげな私なので

 『できればよいナと思ってるのね?』くらいに留めてくだされば・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 1月25日に、ご注文くださった北海道のOさま

 こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

 ご確認いただけますでしょうか?

 お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。








 
|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
comment
少しずつ 夢が形になっていってるんですね。頑張ってくださいね。

応援しています。
2012/02/0110:37 | URL | edit | posted by りんりん
そうなんですね~(;;)

2月18日に札幌モーターショーを見に行くので、寄ろうと思ってたんですが・・・。

残念!!

でも、納得いくまで手をかけた方が良いですもんね^^
また札幌に行く機会はいくらでもあるので、その日を楽しみにしております♪

応援してますよ~☆
2012/02/0114:10 | URL | edit | posted by まぁ
りんりんちゃん

コメ見たら、りんりんちゃんに会いたくなっちゃったよぅ。
元気だったか~い?

少しづつだけど、形になってきましたよ^^
お店できたら遊びに来てね♪
2012/02/0121:30 | URL | edit | posted by tous
まぁさん

えぇぇぇぇぇ~っ!?
札幌に来る予定だったんだぁぁぁぁぁ
ごめんなさいね・・・

次回いらっしゃる際は、必ずや・・・
2012/02/0121:35 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/375-50c8343a
trackback
