スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日。ドキドキ。


 昨年11月末から

 のんびりゆっくり亀ペースでお店の準備して参りました。

 いよいよ明日オープンさせていただきます。

 

 やっぱり、ディスプレイは難関・・・

 納得できるのは、いつなんだろ?

 てか。納得できる日は来るのかな?

 日々、妄想・構想だけが頭をぐるぐるで

 店の全貌を見渡せる位置の椅子に座りながら

 うむぅと唸ったまま、動けないことの繰り返し。

 オープンしてからも、そんな毎日になると思います・・・

 センスの問題・・・

 この先、一生ダサくてもいいから

 今一瞬だけでもセンスの神様が降臨してくれれば。と
 
 何度も天に乞いましたが、神様の影も尻尾も見えません。トホホ。

 ほんと難しいナ。





 オープン記念としまして、プレゼントをご用意いたしました。

 甚だ勝手ではございますが

 1500円以上お買い上げ下さった方、先着50名様となります。




 お店のこと。ブログでしかお知らせしてません。

 (告知してくれたお友達。本当にありがとう♪)

 なので、混まないと思います(笑)

 どうぞ、ご都合の宜しい時間に遊びにいらしてくださいね^^









 先日の残念画像の撮り直しと、撮りきれなかったお品。


 IMGP1849_convert_20120304205520.jpg



 
 IMGP1848_convert_20120304205419.jpg




 IMGP1846_convert_20120304205347.jpg


 1点ものの、30sリネンOPとグレインサック。

 『どんな感じ?』って見に来てくださったら嬉しいです。






 お店オープンのこと

 たくさんのお友達が『大丈夫?手伝うよ』って声をかけてくれたり

 たまにしか更新しないブログにコメくれたり・・・

 嬉しかった。

 本当にありがとう!!

 すごく力いただき、励みになりました。

 ステキ友達パワー・・・ウルウル。

 
 

 

 いろいろ我慢させちゃった子供達と

 今日は、焼き肉食べてきました~。

 んまかった。



 2階の個室だったのね。

 たらふく食べたお腹を抱えながら

 むふむふ言いながら、階段降りていたところ

 最後の1段踏み外し

 左足首が人間の構造的に無理と思われる方向に曲がり

 その上に、人様より多い全体重が乗っかったとさ。

 かわいそうな左足首。

 そして、すごい痛い・・・

 明日、ご来店くださる方

 私の足の心配より『痩せなさい』と窘めてください。





 戯言の後に、アレですが・・・



 この度、実店舗plouf ploufをオープンさせていただけるのは

 私を支えてくださった皆様のお陰だと深謝しております。

 不慣れが故、行き届かない点があるかと存じますが

 皆様にご贔屓いただけるよう精一杯努めて参ります。

 どうぞ末永い、ご指導ご愛顧の程

 何卒宜しくお願い申しあげます。





 

 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
ドキドキ♪もうすぐですね!!
ドキドキ♪我慢できないので、すぐ行っちゃいますよ(笑)
2012/03/0510:07 | URL | edit | posted by ちゃき
ちゃきちゃん

 今日は来てくれてありがとう!!
 plouf plouf初のお客様はちゃきちゃんねっ。
 会えて嬉しかったよ^^

 優しいご主人さまにも宜しくお伝えくださいねっ♪
2012/03/0521:37 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/384-028ba129
trackback
