スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おかげさまで。



 すごく緊張しました。

 いろんなもの(一般的には出しちゃダメよってなものやら)が

 口から飛び出してきそうなくらい緊張しました。

 

 本日3月5日、無事にplouf ploufオープンいたしました。



 予想していた以上に、たくさんの方にお越しいただき

 本当にありがとうございました。




 ステキなお花や、お菓子。おとなシャンパン。

 たくさんの開店祝いのお品を頂戴いたしました。

 感動がいっぱいです。

 みんなありがとう!

 (画像は・・・アレがアレってことで・・・いつものアレです)



 
 
 恥ずかしながら、至らない点ありました。

 駐車場のことを、まったくお知らせしてませんでした。

 移動のお手間をおかけした方々、申し訳ございませんでした。




 駐車場は、今現在1台分しかございません。

 道路から入ってすぐ雪山の横です。 

 早々に、駐車場の看板を用意致します。

 先に停めてる方がいらっしゃった場合は

 別の駐車可能な場所をご案内いたしますので

 ご不便おかけしますが、お店までお尋ねくださいませ。




 お客様に気持ち良くご来店いただけますよう

 改善、見直しに努めて参りますので

 何かお気づきになられたら、忌憚なくご意見ください。

 ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 



 今週は、金曜日まで営業いたします。

 ご都合の宜しい時に、遊びにいらしてくださいね。



 昨日UPした、アンティークリネンOP

 ステキな方の元へ、お嫁入りいたしました。

 また、かわいいのが入荷したら

 こちらのブログからお知らせしますね。

|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
オープンおめでとう!!
blogにコメントありがとう♪
tousちゃんらしいお店とっても素敵でした~!!私も頑張らなくっちゃって思ったよ。トレイ早速使ってます^^
また遊びに行くね~♪
2012/03/0613:16 | URL | edit | posted by *mayutaka*
mayutakaちゃん

 遠いのに、来てくれて本当にありがとう!
 mayutakaちゃんのご来店ビックリ~で
 とっても嬉しかったよ^^

 私もmayutakaちゃんのお店に遊びに行くね♪
 待っててね~
2012/03/0621:19 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/385-42450c6b
trackback
