スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「新しい試み」
ブログでも、ちらりちらりとお話している

「新しい試み」 についてお知らせさせていただきますね。


plouf ploufがネットショップになります!!

「・・・そんなコトぉ!?」 なんて言わないでくださいねっ


1dayshopでもご好評いただいた雑貨たち・生地(副資材)アンティーク

そして、作家さんの心のこもった作品を販売させていただきます。

ネットショップから参加してくださる作家さんもいらっしゃいます^^


「ネットショップって振り込み手数料と、送料かかるじゃ?ん」

って思いますよね?

札幌市内及び近郊の方は、私の自宅になりますが

取りに来てくださって結構です^^

 *詳細はショップの方でお知らせさせていただきますね*


オープンは2009年2月14日(土)の予定です。

こちらのブログからも、ちょこちょこ進行状況などお伝えいたしますね。


          ?雑貨・アンティーク・ハンドメイド?
                 plouf plouf

http://www.ploufplouf.net/   


ご期待いただけましたら幸いですっ
|イベント*お知らせ | comment(13) | trackback(0)
comment
ネットショップすごいです~

友達からフライヤーもらったので、ふらっとVol.1に行ったのですが、今までのワンディにはない雑貨がたくさんあってびっくりしました。 
普通に雑貨屋さんで売ってる物がたくさんあって、その上お安い!
ワクワクしながらお買い物させてもらいました

2にもおじゃましましたよとても素敵なお宅で、長居したくなりました 

スタッフの方々の対応もいいですね。 
今までいろいろワンディ行きましたが、お会計で「ありがとうございました」って言ってくれる所、以外と少ないんですよ。 

大好きなPloufPlouf

ネットショップ大いに期待してますよ。 

Vol.3も待ち遠しいです
2009/01/2703:07 | URL | edit | posted by ちゃみ
ちゃみさん
vol.1とvol.2ご来店ありがとうございました^^
褒めていただいて、嬉しくってハズかしいですっ
ネットショップにもご期待くださり嬉しい限りです。
まとまった時間がとれなくって、
少しずつしか作業できませんが
2月14日のオープンに向けて頑張りマス!!

vol.3はまだまだ未定なのですが
6月くらいには・・・と思ってます。

決まり次第、ブログからもお知らせさせていただきますので
引き続きご覧いただけましたら幸いです^^
2009/01/2723:42 | URL | edit | posted by yoko
ちゃみさん
スミマセン!!追記です!!

「素敵なお宅」はチアキ邸です。
なんだか私のおうちみたいなコメントになってしまいました・・・
恥ずかしい・・・

ホントに素敵なお宅でしょ?
私もいつも長居になりますっ
2009/01/2723:45 | URL | edit | posted by yoko
私も
こんにちは。始めまして私も1のフライヤーを貰ったのですが、行けなくて
ブログで作品を見ながら
2は絶対行こう!と思いつつも行けなくなり…
この度、ネットショップの文字を発見!うわ~感激
オープンが楽しみです。
そして、3は絶対行きます
2009/01/2816:29 | URL | edit | posted by yuko
期待してまぁす
こんばんはっ 
1に行った友達が大絶賛だったのでvol2に行ってきました。
ブログでチェックしたアラジンをGET!
カワイイ雑貨がたくさんで予想以上に買ってしまいましたっ
ネットショップなら、ゆっくり考えてお買い物できるからいいですね。 
直接商品を取りに行けるのも送料かかんなくって助かります。
ショップオープンとvo3どちらも楽しみです。
大変でしょうが頑張ってくださいね!
2009/01/2819:15 | URL | edit | posted by あけこ
yukoさん
こんばんは^^
「作品紹介」ご覧になってくださったのですね?
ありがとうございますっ!

ネットショップですと、いつでもお買い物を楽しんでいただけますので、ぜひ「お気に入り」を見つけてくださいね^^

vol.3にもいらしてくださいねっ
(・・・ってまだ決まってませんが)

余談ですが
名前、似てますね^^

2009/01/2900:21 | URL | edit | posted by yoko
あけこさん
vol.2ご来店いただきありがとうございました。
(励ましのお言葉にも感謝ですっ)

アラジンお買い上げですか^^
こちらの「ロゴ入り」はお蔭様でsold outとなりました。

ネットショップではゆっくりお買い物をお楽しみくださいね。

ぜひ直接取りに来てくださいね!
お話できたら嬉しいです。
2009/01/2900:27 | URL | edit | posted by yoko
yokoさ~ん
(↑こう書くと照れるっ)
チビ3人いて、現行で仕事もしてるのに、よく頑張ってるね。偉いぞ!

落ち着いたら遊びに行くね。 
体壊さないようにね。
2009/01/2917:36 | URL | edit | posted by OLIVE
ネットショップおめでとう 
どんな商品が並ぶのか楽しみだよ。 

無理しないようにね
少し寝なさいよ~ 

ところで、テンプレ変えたんだね? 
前より大人の雰囲気ね
2009/01/3013:29 | URL | edit | posted by ゆかりん
OLIVEちゃん
確かに照れるね~

OLIVEちゃんもお仕事頑張ってる?
寒いから大変だよね~
風邪ひかないようにねっ

遊びに来てくれるの楽しみに待ってるよん♪
2009/01/3015:58 | URL | edit | posted by yoko
ゆかりん
商品ね、今アレコレ検討中。
かなりね悩むよぅ。

お気遣いありがとねっ
ゆかりんも無理しないでね?

テンプレ
ちょい大人めになったかな?
2009/01/3016:16 | URL | edit | posted by yoko
はじめまして
ネットショップなさるんですね?おめでとうございます! 
私はいろんなイベントにちょこちょこ参加させてもらってるんですが、ploufploufさんもハンドメイドを扱っていらっしゃるようですが、参加させていただけないでしょうか? 
失礼でしたらごめんなさい!!
2009/02/0702:26 | URL | edit | posted by かなぴぃ
かなぴぃさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

plouf ploufのネットショップはハンドメイドも販売させていただきますが
参加していただくにあたり、諸条件がございます。
(かたくるしい規約とかではないのですが・・・)

上記諸条件についてと作品も見せていただきたいので
非公開コメントにメアドお知らせいただけましたら
こちらからご連絡させていただきますね。

宜しくお願いいたします^^
2009/02/0712:35 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/39-a87c317a
trackback
