|スポンサー広告 | |
固いアタマ。
 ネットショップ再構築中です。

 以前、付け焼刃で覚えた素人作業なもので

 すっかり忘れてしまってるのが悲しい・・・

 寄る年端・・・切実。

 脳みそ、かちこちになってるけど

 もう1度、奮起させないと。







 今日も賑やかなお店でした♪

 分かりづらい場所なのに

 探してお越し下さるお客様、ありがとうございます。







 
 P1070727_convert_20120314221745.jpg

   バロックノート  左 200円  右500円


 左)A5サイズ、薄手でバッグに入れてもかさばらないので
   覚書等、普段使いのノートに。
   (オープン記念のプレゼントはこちらでした♪)

 
 右)アンティークハードカバーのような装丁で
   置いておくだけでもよい雰囲気。


  どちらとも、中の罫線とかコーナー枠がカワイイです。
  お店ではサンプルご用意しております。
  お手にとってご覧くださいね。





P1070729_convert_20120314221816.jpg

    HOVIS ブレッド焼き型

  イベント、ネットショップで人気のお品です。
  こまごま雑貨を入れて目隠し収納。
  もちろん実用可です。焼印かわいいです。

  *今回入荷分は、以前のものより黄味ががってます*







 明日(木)も、plouf ploufオープンしてます。

 遊びにいらしてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  plouf plouf



   open 10:30  close 15:30

       月・水・木


 
|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/392-fe51182b
trackback
