|スポンサー広告 | |
イベントのこと。

 3月16日にUPしたネルソン。

 2冊とも早々にお嫁入りしました。

 ありがとうございます。



 また、ネットショップにUPできるよう

 ご用意いたしますね。





 北国札幌も、少しづつ春の訪れを感じるようになりました。

 楽しいイベントも、たくさん開催されるようですね?

 plouf ploufのイベントについても

 お問い合わせいただいておりますので
 
 現段階で決まってるいることをお知らせさせていただきますね。




 plouf plouf vol.8は、6月の予定です。




 vol.4からvol.7までお世話になりました木田商店さん

 本当にありがとうございました。


 plouf plouf=木田商店さんって

 皆様にご周知いただけたのに

 離れての開催は、とても悩みました。



 あ。

 木田商店さんとは、今でも仲良しです。

 仲たがいしたわけではないのです。



 実店舗構えさせていただいたから

 イベントもそちらで・・・ってことなのです。



 plouf plouf過去フライヤーに

 類似したイベントが木田商店さんであるようで

 困惑されてる方もいらっしゃるようですが

 今後のplouf ploufイベントは

 全て、お店にて開催させていただきます。

 お間違えのないように・・・。

 取り急ぎ、ご報告まで。








 明日(3月19日)も、お店開けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  plouf plouf

  


   open 10:30  close 15:30

       月・水・木

 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/1914:46 | | edit | posted by
鍵コメさま

 私も、そういう話を聞きましたよ。
 いろいろあるみたいですね~

 でも、とりあえずこのままで・・・

 お知らせありがとうございました♪
2012/03/1917:30 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/395-aeadf34b
trackback
