スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
4月です。


 4月からplouf ploufの営業時間が変わります。

 ちょぴっとだけ長くなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf




    open 10:30  close 16:00

        月・水・木






 委託作家さん募集の件ですが

 おかげさまでステキなご縁をいただき

 ブース残り僅かとなりました。


 
 委託をご検討くださってる作家さま。

 1度お店をご覧いただき、お申込みくださいね。

 plouf ploufを気に入ってくださる作家さまと

 ご縁をいただきたく思っております。





 今現在、ご縁をいただいた作家様には

 本日、委託販売契約書類等を送付させていただきました。
 ご査収の上よろしくご手配を賜りますようお願い申し上げます。

 (作家様各位、メールにて送付のご案内いたしましたが
  届いていらっしゃらない場合は、ご一報くださいませ)




 
 
  
 


    

 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/0200:57 | | edit | posted by
鍵コメさま

 こんばんは。
 先日はご来店いただきありがとうございました。

 先ほど、メールさせていただきました。
 (遅くなって申し訳ございません)
2012/04/0322:34 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/402-b6ace358
trackback
