|スポンサー広告 | |
納品

 
 今日は、お店からカメラ持って帰ってきましたよ。



 
 お待たせしました。*caron*ちゃんのお品~

 ご紹介の他にも

 いつも人気の古材や流木を使ったオーナメントも納品してくれましたよ。




P1070860_convert_20120412183448.jpg

P1070862_convert_20120412183604.jpg

 先月、ちょい違いバージョン2個納品してくれたけど
 オープンの日に完売だったお品です。
 今月も2個納品してくれました。
 早いモノ勝ちですよ~








P1070861_convert_20120412183526.jpg

 布花のブレスレット。
 古い時計のバンドを利用したんですって。
 ゴムバンドなので、フリーサイズです。










 ハンドメイドコーナー、5月7日お披露目です。

 素敵なハンドメイドのお品がたくさんのplouf ploufになります。

 

 今現在、12名の作家さんとご縁をいただきました。

 ブース最下段のうち2つに空きがあります。

 委託ご検討の作家さま、お店をご覧いただき

 お申込みくださいね。







 次は、来週月曜日(4月16日)オープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

 


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  


    
|おみせのおしな | comment(4) | trackback(0)
comment
作品紹介してくれてありがとう。
すごく素敵に撮ってくれて嬉しいです。
コンカリのイベント一日目終了しました。
あと2日間ガンバルよ~i-185
イベント終わったらゆっくり遊びに行くね。
来月から作家さんの作品が並ぶんだね。
すごく楽しみi-176
ではまた近々i-236
2012/04/1301:07 | URL | edit | posted by *caron*
こんにちは♪

お子ちゃま、大丈夫~?
すっかりご無沙汰してしまいすいませんっ

イベントのフライヤーもお店に置いて頂きましてありがとうございます♪

そしてご紹介までありがとうございます★
お大事にして下さいね~
時間あったら遊びに来てね~(でもお店だね~)
また、遊びに行きま~す!!
2012/04/1309:45 | URL | edit | posted by つくし
*caron*ちゃん

 今日コンカリのイベント2日目だね^^
 お疲れさまでしたぁ。

 私、明日行くのよ。
 *caron*ちゃんいる時間だったらよいな~♪
 
 来月からね、作家さんのお品がたくさんだよ^^
 わくわく楽しみだよ~
2012/04/1322:19 | URL | edit | posted by tous
つくしさん

 イベントもうすぐだね~^^
 すっごく行きたい!!
 裏技使って行く気満々だったんだけど
 お店休んじゃったし、もろもろいろいろ
 スタッフみわちゃんに迷惑かけちゃったから
 「お留守番してね♪」って言いづらい・・・
 (裏技って、それかよ!な・・・)

 新たな裏技を模索中・・・
 
2012/04/1322:27 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/408-38cc38ae
trackback
