スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ショップスタンプ
できましたぁ?

P1040686_convert_20090130155419.jpg

画像では住所・電話番号隠してマス。

大きなスタンプなので、なかなか上手く押せませんっ

・・・練習いたします。



たくさんの「拍手」ありがとうございます!!

すごい嬉しいですっ。励みになりますっ。


「こんな雑貨が欲しいわぁ」
ってのコメントいただけると参考になります。

できるだけご要望にお答えしたいと思ってます。


             ?雑貨・アンティーク・ハンドメイド?
                      plouf plouf

                http://www.ploufplouf.net/
|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
comment
いよいよ
って感じになってきたね、yokoさん。(結構恥ずかしいなあ・・)
素敵なスタンプね。

今日は、スキー学習のお手伝い行ってきました。
もう、あの人数が公園をぐるぐると・・
そして、山を登り始めたときは、うそだろーと思った。初めての子は無理よ、かわいそうよ、一部でしたが泣く子も、すねる子も(できなくてね)その先頭を引っ張ってたのはうちの担任でした(笑)先生張り切りすぎよ。
でも、子供ってすごいね、歩けない子も覚えれば早いもの。
ここまで書いたら、わたし誰かわかるでしょ?息子くんも来てたよと言ってたでしょ。
2009/01/3023:31 | URL | edit | posted by aki
akiちゃん
むふふっ
名前だけでわかるしぃ♪

スキー学習お疲れ様~
ウチのぼくちんも 「いた」って言ってたし
きっとお手伝いに行くんだろうなぁとは思ってたっ

ショップの方は、細かな修正と
写真撮ってアップするくらいまでにはなりました。

作家さんの作品と、新たに仕入れた商品の到着を待ってます。

akiちゃんも「こんなの欲しい」ってのあったら教えてね♪
2009/01/3101:08 | URL | edit | posted by yoko
リクエスト
してもいいですか? 
アロマ系の商品があったらうれしいです 
ディフューザーみたいなの希望です 

スタンプ、かわいいですね。 
これ見てますます期待 楽しみにしてます
2009/01/3118:33 | URL | edit | posted by maina
mainaさん
リクエストありがとうございます。

アロマ系の商品は扱い決定しております^^
ディフューザーは無印みたいな感じでしょうか?
予定はなかったのですが、検討してみますね。

スタンプは「東京アンティーク」のオーダーです。
東京アンティークさんと取引しておりますので
スタンプ各種もショップには並びます^^
繊細でキレイなスタンプですよ。
ぜひご覧くださいね!

2009/02/0100:12 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/41-6837dbec
trackback
