|スポンサー広告 | |
納品

 札幌は、GW中残念なお天気でしたねー。

 明日も雨の予報・・・

 すっきり晴れ渡った空が見たいな。


 

 今日のワタシ

 何を思ったか、長時間タイピングに興じておりました。

 ・・・腕、ぴくぴくしてます。

 何事もやり過ぎはよくないですね。

 ほどほどに・・・

 





 


 委託作家さんのご紹介♪



P1000080_convert_20120506205750.jpg

  *華陽*さん

   イベントで大人気♪
   ネックレスやバレッタがいっぱいです。
   アルミカップのドライはケースも付いてます。
   (それぞれお好きなものを選べるんですよー)
   プレゼントにおすすめです。  








P1000071_convert_20120506205705.jpg
 
  mjukさん

   ミニあみストラップは、いくつも揃えたくなるかわいさ。
   さりげなく下に敷かれたティーマットもお値段付いてます。
   お手にとってご覧いただけますので
   ご遠慮なくお申し付けくださいね。








P1000081_convert_20120506205817.jpg

  Linen+Wさん

   華やかで上品な色遣いの巾着やポーチなど
   納品してくれましたー。
   母の日のプレゼントにも喜ばれそうですよ。
   






P1000108_convert_20120506205931.jpg

  ちゃきさん

   今回は編み小物の納品です。
   画像は暗くてわかりづらいですが
   カラフルな作品で元気になる感じですよー。
   きのこストラップ。あの方のお顔が浮かぶー。









P1000099_convert_20120506210147.jpg
P1000102_convert_20120506210051.jpg
P1000105_convert_20120506210021.jpg

  and Aさん

   ステキなお洋服がいっぱいです♪
   モーブな色目のワンタックワンピース。
   ふんわり軽~いプルオーバー。
   3枚目のボーダーバッグ、
   ボーダーの生地じゃなく継いで作られてます。秀逸!









 コーナー全体の画像がないこと、今気付きました。

 残念だ・・・

 載せます。約束します。








 明日、ステキな作品がいっぱいのお店でお待ちしてますっ♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。





      plouf plouf vol.8   

  2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00


     
|おみせのおしな | comment(2) | trackback(1)
comment
わーい、紹介ありがとです♪
気付いたら写真を撮ってなくて。。。

自分のブログに、こちらのブログをそのままリンクさせていただきました^^;

またゆっくり買い物にお邪魔します♪
2012/05/0714:31 | URL | edit | posted by ちゃき
ちゃきちゃん

ちゃきちゃん帰ってしばらくしてから
画像撮ってないこと思い出したの。
暗い残念画像でごめんよー。

また遊びに来てね♪
ちゃきちゃんと会うと元気になるよー^^
2012/05/0722:16 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/421-f5f80ced
trackback
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.07 04:26 |
