|スポンサー広告 | |
悪しき習癖
 
 ここ最近、たくさんの方がお店に遊びにきてくださって

 とてもとても嬉しいです。

 ありがとうございます。

 





 カメラ、またお店に忘れてきちゃいました。

 悪しき習癖ね。




 「持って行くことすら忘れる常習犯」だったけど

 「持って行くこと」はできるようになったの。

 「持って帰ってくる」ようになるには

 どうすればよいのかね?

 首からぶら下げないとダメかね?





 私と同じ習癖のこどもたちには

 自分のこと棚に上げて怒っちゃうのね。

 私と同じ遺伝子もってるから仕方ないのにね。

 明日は・・・優しくしよう。と今思った。





P1000138_convert_20120512232202.jpg



 

明日、5月17日(木)お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

  


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。





      plouf plouf vol.8   

  2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00


|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
困った習癖に拍手~
忘れるし(・_・)

やーっと持って行けば
電池切れるし(p_-)

嗚呼…今度は持って帰るの忘れてるんだ・・・・・

頑張って~(-。-)y-゜゜゜
2012/05/2111:59 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん

 いやさ。ほんとなんでだろ?
 
 お店出るとき、指さし確認してんだよ。
 なーのーにー。

 前にさ「新しいカメラ買ったら嬉しくって
 忘れないってば!」ってキレ気味に話したのおりちゃんだっけ?
 連休前だったか後だったかに買ったんだよ。newカメラ。
 なーのーにー。

 きっと、おりちゃんの「頑張って~」だ
 呆れて投げやりだからだ。
 そうだ。おりちゃんのせいだー
2012/05/2123:00 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/427-fea75af9
trackback
