|スポンサー広告 | |
ざらり


 新しい生地入荷しました。


P1000186_convert_20120522233912.jpg


    リネンコットンキャンバス linen60% cotton40%

    画像のサイズは80cm×50cmで、150円です。

    お試し用にいかがでしょうか?

    (他に160cm×100cmカットのもご用意しました)






 ・・・こう見るとホントに画像悪い。

 実物は、もっとよい感じなんだけどナァ・・・

 おにゅうなカメラを使いこなせず。激枕。



 先週から、お店には並んでいて

 実物をご覧くださった方の中には

 リピート買いされる方もいらして嬉しい♪



 と、書けば

 実物の良さと、私の腕の悪さがお分かりいただけるかと・・・









どれだけ写真ベタか確認にいらしてください。

明日、5月23日(水)お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

    


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。





      plouf plouf vol.8   

  2012年 6月27日(水)10:00~17:00
           28日(木)10:00~15:00

CAXU7AH3_convert_20120518232640.jpg

      





  これまでと同じく東日本大震災義援金チャリティーの
  お品を販売いたします。
  ご無理のない範囲でのご協力賜わりますようお願い申し上げます。



  各日1500円以上お買い上げのお客様
  先着10名様にプレゼントをご用意致しました。



  
  駐車場は店舗前4台分です(5/18現在)
  イベント時は、臨時駐車場確保の予定です。
  決まり次第、こちらからお知らせいたします。



|おみせのおしな | comment(4) | trackback(1)
comment
今日は、娘とお邪魔させていただきまして、ありがとうございました^^
とてもすてきなお店&作品でした♪
家の近くで手作りのものを販売しているお店ないかなーと、たまたまネットで検索したときに、こちらのお店をみつけました。
色々な偶然にびっくりです^^
ブログの写真、お暇なときに見てください。ゆいの言っていることなので信憑性が???なので。
ちらしをいただいた、イベントをやっているお店に、帰りに寄らせてもらいました。
自宅からめちゃめちゃ近くで、通りかかるたびに、ここは何かやっている建物なのかな?といつも思っていたお店なので、2度びっくりでした~
2012/05/2315:15 | URL | edit | posted by ゆいまま
新しい生地と聞いて食いついてきました☆
生地の幅が160㌢もあるのですか~!?
たっぷり使えてお得な気分♪
実物を見てみた~い、さわってみたいです~
早速、明日お伺いしまーす♪
今回、パンツ系も縫ってみました。
では、よろしくお願いします
2012/05/2315:39 | URL | edit | posted by blue clover*
ゆいままさん

こんばんは^^
今日はお越しくださりありがとうございました♪

ほんと偶然がいっぱいでしたね^^
私には、とっても嬉しい偶然でしたよー。

ブログ拝見しました。
ゆいちゃん、大正解ですよっ。
他の記事も拝見させていただきましたら
去年の運動会の写真でも、ゆいちゃんの隣でしたー。
チビに見せたら「ゆいちゃんだぁ」って叫んでましたよ^^

今度ゆっくりお話したいです^^
お時間ございましたら、またいらしてくださいね♪
2012/05/2322:43 | URL | edit | posted by tous
blue clover*さん

うふふ♪
生地、気になりますかぁ^^
ぜひぜひ、見て・触ってくださいナ♪

↑の生地、パンツにもよいと思いますよー。
blue clover*さんが仕立てられると
ステキになるのだろうな?と楽しみよ。

って・・・
無理矢理売りつけたりしないから
安心して遊びに来てくださいねー。
2012/05/2322:49 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/432-059f89ef
trackback
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.23 04:57 |
