スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スタンプいろいろ・・・
入園・入学グッズのお名前つけにオススメなひらがなスタンプ。
手書き風なフォントがかわいいです♪
スタンプ1


plouf ploufのショップスタンプを作ってくださった
「東京アンティーク」さんのスタンプも扱ってマス。
細かいとこまで、きれいに押せるんですよ?
ハンドメイドのポイントにどうぞっ
スタンプ2
スタンプ3


インクいろいろも取り揃えてます^^

2月14日オープンのネットショップでご覧くださいね♪


|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
はじめまして!
はじめまして・・ハッピーママと言います
訪問リストからたどって来ました・・
私も東京アンティークさんのスタンプが好きで
集めています・・本当素敵ですよね
私もplouf plouf さんの近く石狩でポーセラーツの教室(食器の絵付け)を開きながら冬はやっていませんが春から秋まで自宅のガレージで小さなお店を出しています
こんな近くにハンドメイドなお店を出していらっしゃるなんて知りません出した。今度きかいがあったらおじゃましたいな?v-410
2009/02/0619:13 | URL | edit | posted by ハッピーママ
ハッピーママさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
東京アンティークのスタンプ、いいですよね~
集めたくなるのすっごいわかりますっ。

ブログ拝見しました♪
ステキな作品作っていらっしゃるんですね~
ガレージセールにもお邪魔させていただきますね^^

plouf ploufは1dayshopとして活動しているのですが
2月14日にネットショップもオープンします。
直接取りにきていただくことも対応させていただきますので
気になる商品がありましたら、ぜひいらしてくださいね^^
2009/02/0620:38 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/44-c4f4dc6f
trackback
