|スポンサー広告 | |
ワッフルバー
と、言っても食べ物ではありませんっ

P1040744_convert_20090207131800.jpg

カナダの「Time & Again社」のフレグランスキャンドルです。
板チョコみたいにパキパキ割って、アロマポットで温めると
やさしい香りが広がります。

P1040745_convert_20090207131832.jpg
           中身はこんなカンジ


お好きな香りを組み合わせて
自分だけの「オリジナルフレーバー」も作れるんですよ♪

筋に沿って割れますが、若干カタいです・・・

けちけちなワタシは、ハンマーで更に細かくして使ってマス。
香りを組み合わせる時には、この方がいいかもっ


保管はタンスの中がオススメです。
衣類にほのかに香りがうつりますよ。
お気に入りの香りなら
タンスを開けるたびに「むふふっ」です。


詳細は2月14日オープンのネットショップ plouf ploufでっ



|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
これいいですね。欲しいです 
タンスに入れるというのがツボです。
ショップの商品紹介みていてますます期待です。 

14日楽しみにしてます
2009/02/0803:48 | URL | edit | posted by ちゃみ
ちゃみさん
こんにちは^^
いつも見てくださってるようで、ありがとうございます!

こちらは私も愛用してますがイイですよっ
タンスに入れるのはホントにおすすめです。

ショップで香りの種類もご紹介しますので
ご覧になってくださいね^^

2009/02/0812:12 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/45-49b29708
trackback
