|スポンサー広告 | |
2日目も。


 日付変わちゃったから、昨日のおはなし。

 plouf plouf vol.8 2日目も無事終了しました。





 30日(土)11:00~14:00
 追加開催させていただきます。

 平日はお仕事で来られなかった方にも
 お越しいただけたらなぁと思ってます。
 ご都合宜しければ、いらしてくださいね。


 お子様と一緒のご来店、喜んで♪
 靴を脱いでお上がりいただく店内なので
 ごろんと寝ころんじゃっても大丈夫ですよ。
 少しですが、ちびっこの絵本やおもちゃもご用意しております。
 


 
 2日目にご試食いただいたミラベルちゃんのジャム。
 大変ご好評いただきましたー。
 味見をしてくださった方に、お買い上げいただき
 私も嬉しかったです。
 ミラベルちゃんに代わりお礼申し上げます。
 ありがとうございました。

 30日(土)の追加開催の際も
 ご試食分を用意してくれましたので
 ぜひ♪お試しくださいねー。





 ディスプレイ変わると
 新鮮な気持ちになるね?

 
 なので、明日すこーし変えてみようと
 今、決めた。
 



 1日目or2日目にご来店くださった方。
 「ディスプレイ変わったのかい?」って見にきてくれたらウレシ。





来週のオープンは、イベントディスプレイのまま
お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  通常営業時の駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|plouf plouf~vol.8 | comment(4) | trackback(0)
comment
2日間ありがとうございました~^^

土曜日も引き続きお願いします♪♪

行けないのが残念です・・・ToT
2012/06/2909:57 | URL | edit | posted by まぁ
2日間お疲れ様でした。
今回も母、妹、そして私と大変お世話になりました。(昨日のメールの件、妹に話したらすごく喜んでいたよ❤)
お手伝いさせていただき本当に楽しかった〜ありがとう。
明日と来週、よろしくお願いします。

2012/06/2920:47 | URL | edit | posted by *caron*
まぁさん

 こちらこそ♪
 まぁさんにvol.8もご参加いただき
 とっても嬉しいですよー。

 会いたいけど、遠いものねー。残念っ。

 来週5日以降にご連絡しますので
 待っててくださいね^^
2012/06/2921:33 | URL | edit | posted by tous
*caron*ちゃん

 いつもいつも、caronちゃん一家には
 お世話になりっぱなしで・・・
 本当にありがとね。

 そだ。
 6日、写真持ってきてねー。
 早く見たいー!
2012/06/2921:44 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/464-f64f0e76
trackback
