スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
御礼


 本日の追加開催をもちまして
 plouf plouf vol.8 無事終了いたしました。


 初の店舗での開催。
 不安がいっぱいで・・・
 朝早くから、お並びくださったお客様を拝見した時は
 とてもとても嬉しかったです。
 2日間、晴天に恵まれ
 暑い中、お待ちくださったお客様には
 大変申し訳なく思っております。



 楽しそうにお買いものをしてくださるお客様の姿は
 何ものにも代えがたい最高の賛辞です。
 スタッフのみんな、お客様の笑顔に励まされました。
 


 お友達や、ご参加の作家さんから
 たくさんの差し入れも頂戴しました。
 みんなでおいしく戴きましたよー。


  
 お客様からのお声で
 今まで気が付かなかったことも多々あります。


 店内が仄暗く、お品のお色がよくわからないという
 ご意見を多くいただきましたので
 今後は、照明の改善をいたします。


 忌憚のないご意見お聞かせくださいましたこと
 深謝しております。
 真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
 末永いご贔屓賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。





 plouf plouf vol.8開催の折
 フライヤーを快くお預かりくださったショップさま、イベントさま。
 ブログ等でお知らせしてくれた皆様。
 本当にありがとうございました。




 
 最後に・・・
 いつもplouf plouf を支えてくれる作家さん・スタッフさん。
 ステキな作品をありがとう!
 1しか言わなくても、10のことしてくれるスタッフさんは最高なのです。
 私のダメなとこ、先回りしてくれる皆。
 この仲間とだったら、日本語通じないとこに行っても
 イベントやり遂げることができると思うくらい。
 ずっと一緒にいたいよ。
 みんな、大好きなの。




 plouf plouf vol.8 無事終了できましたこと
 偏に皆々様からの、たくさんのご縁やご愛顧いただいてることが故。
 回を重ねるたび、衷心からそう思います。



 plouf plouf vol.8に携わってくださった方
 すべての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
 ありがとうございました!

 

|plouf plouf~vol.8 | comment(3) | trackback(0)
comment
tousさん、スタッフのみなさん、大変お世話になりました<(_ _)>
とろけそうな暑さでしたが、みんなそれぞれの持ち場でテキパキと動いて大事そうに作品を並べたり、優しく声をかけてくださったり。
チームワークばっちし♪アニーとステキな仲間たちでしたわ☆
来てくださったみなさんにたくさんの夢と感動をお届けできたことと思います。次回の札幌公演も楽しみ…♪

こんなステキなみんなのいるイベントに出させてもらえて感謝、感謝です。

後ろ向きなわたしを温かく導いてくださって、何か迷っているといつもストライクな答えで返してくれる頼りになるtousさん♪
おかげでずっとビッグウェーブが来まくりで最後まで楽しんでミシンができました☆
本気にありがとうございました<(_ _)>

2012/07/0117:17 | URL | edit | posted by blue clover*
blue clover*さん

 アリガト♪
 差し入れも、すごく嬉しかったよー。
 おいしかったぁ。あれ手作りなの?すっごいー!!
 
 スタッフさん、みんなすごいでしょぉ?
 このみんながいるから、やっていけるのです。
 足向けて寝れないのです。ハハハ~


 楽しくハンドメイドしてくれることが何よりだよ^^
 時間・気持ちに余裕のない時は
 無理しないで、休んでねっ。
 あちらに没頭するのもヨロシ♪

 さっき、メールしたけど届いたかな?
 ちと自信ないの・・・
 
2012/07/0123:19 | URL | edit | posted by tous
だいじょぶ、メールちゃんと届いていましたよ。ありがとうございまーす。

スタッフさんも作家さんもplouf ploufのことが大好きでいっつもplouf ploufのことばかり考えているんだと思いますよ。私も。

逆にtousさんだからこそ、みんなやっていけるのですよ。
ほらっ、そうやって楽しく作れる言葉をいつもくれるものね。

あちらも♪合間にはさみながらやってまーす。ハンドメイドもどっちも好きだ♪
2012/07/0123:52 | URL | edit | posted by blue clover*
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/466-fb609f02
trackback
