|スポンサー広告 | |
気持ち切り替える

 嗚呼。終わちゃったのだね?イベント。

 少々、抜け殻のような脱力感。

 気持ちの切り替え。難しい・・・





 とんでもないことになってた我が家。

 裸足で歩くと、いろんなものが足にくっつく。

 まーったく掃除してなくって

 気になるけど、気のせいにしてた。

 今日、掃除してみた。

 ちょびっと現実に戻れたような気がする。








 今週は、イベントディスプレイのままお待ちしてます。



 たくさんお買い上げいただいたので

 少々さみしい感じですが

 まだまだステキな作品が待ってます♪





 チャリティのお品も、残り僅かになりました。

 皆様のご厚意、嬉しいです。







  (店舗委託作家さまへ)

 6月の売上報告をメール、mixiメッセでお送りしております。
 メールがうまく送信できてないかも知れません。
 届いていらっしゃらない方は、こちらのブログに
 非公開コメにアドレス入れていただき
 ご連絡いただけますでしょうか?
 お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。









明日、7月2日(月)お店でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/467-a83b00a9
trackback
