スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
名残惜しい


 plouf plouf vol.8

 先週土曜日の追加開催で終了だったけど

 今週はイベントディスプレイのまま

 お店開けてたので

 私の中では、まだ終わってない感じでした。





 それも明日でほんとに終わりなの。さみちぃ。

 名残惜しさ100%




 

 でもね。ウフフ♪

 次のvol.9のこと、ちょろりと決めちゃったー。

 詳細は後程。

 もったいぶってるワケじゃなく

 お伝えできる程、内容決まってないのねー。

 





明日、7月5日(木)
plouf plouf vol.8ファイナルな日。お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|plouf plouf~vol.8 | comment(2) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/0606:39 | | edit | posted by
鍵コメさま

 お洗濯、いっぱいしたよー。
 洗いたいモノだらけだったー。

 来週ですな?
 もちろんOKですのよー。

 てかね、このままでも私はOKなのよ。
 
 ご都合に合わせまっす♪

 (メール届いてた?)
2012/07/0622:58 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/469-34f72db3
trackback
