|スポンサー広告 | |
お伝え事項。いろいろ。


 vol.8では、雑貨もたくさんお買い上げいただきました。

 お店の中、ちょびっと寂しげー。

 新たな雑貨たち、仕入れました。

 入荷したら、こちらから紹介させていただきますね。






 委託作家さんたち

 新作を納品してくれましたよー。

 vol.8終わって間もないのに、すごいなぁ。

 明日、ご紹介です。待っててちょ。






 ちょいといろいろあって

 こちらから送信したメールが先様に届いていないことが多々あったようで。

 ネットショップのお品にお問合わせくださったKさま。

 先ほど再度ご連絡させていただきました。

 以前のが届いていらっしゃいましたら

 しつこくってごめんなさいね・・・





 mayutakaちゃんの、おうちショップ明日からだよ。


 2012.7.9(月)~11(水) 10:00~16:00
 「おうちショップ mayutaka vol.3」
 場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅)
            080-3260-0373(sanami)




 mayutakaちゃんのブログで、作品紹介されてますよ♪

 お近くの方、行ってみてねー。











 





7月9日(月)お店でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|おみせのこと | comment(2) | trackback(1)
comment
ありがとう!
tousちゃん イベントの告知ありがとう!!
2012/07/1206:36 | URL | edit | posted by *mayutaka*
mayutakaちゃん

いえいえ~^^
イベント楽しかったかぁい?
2012/07/1222:32 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/471-04f3663c
trackback
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.07.09 23:55 |
