|スポンサー広告 | |
sun*leafさん・Linen+Wさん納品ー

 

 sun*leafさんとLinen+Wさんから納品がありましたー

 



   sun*leafさん

P1000414_convert_20120709215641.jpg

  ポケットティッシュケース
   ファスナー付いてて便利です♪
   ハンカチや絆創膏、目薬なんかも入るよー。
   乙女な身の回り品がんがん入るよー。
   

  ガーゼハンカチ
   表2重・裏6重の8重ガーゼで
   ふわんとろんですよー。
   なのにとってもお安いの。
   (お値段見えちゃってる?)
   男の子にもOKな柄もあります。


 ↑手前のハンカチ、早々にお嫁入りしまし♪








    Linen+Wさん

P1000416_convert_20120709215721.jpg

  派手すぎず、どなたにでも似合うっ
  プチプラでびっくりー。
  自分用、お友達用、娘っこ用、おばあちゃん用
  買い占めたくなるお値段&かわいさですよー。

  





  お問い合わせの多い、古物も近日ご紹介ー。



  





次は7月11日(水)お店でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|おみせのおしな | comment(0) | trackback(1)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/472-b06a0412
trackback
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.07.09 23:55 |
