|スポンサー広告 | |
ふるい巻尺


 シャンプーがなくなったので、詰め替えたら

 それは、コンディショナーの容器だった。



 コンディショナーは、まだ残ありだったので

 2つ混ざったものが出来上がり。

 これは、リンスインシャンプーになったのかしら?




 もったいないから、使ったけど

 やっぱり、これだけで終わらせるのはヤダな。

 コンディショナー使おうと思ったけど

 コンディショナーの容器にシャンプー入れたから

 そこにあるのは、空のシャンプー容器だけ。



 むむむぅ・・・

 買い置きのコンディショナー出してみた。


 そしたら、浴室にコンディショナー容器が2個になった。 

 当然の結果。当たり前。




 ↑2週間前にやらかした出来事。

 それから毎日、お風呂入る度に

 どっちがシャンプーだっけ?と軽く迷う。

 そして、間違える。



 シャンプーだと思ったらコンディショナー。

 ので、間違いの産物「リンスインシャンプー」で髪を洗う。

 仕上げにコンディショナー。

 都合3回、コンディショナーをつけてる訳。

 髪にいいのか、悪いのか。




 今日やっと、マジックで「シャンプー」と書いて

 めでたく解決。



 ここまでするのに2週間かかった。

 そろそろ、どちらも使い切る模様・・・



 登場回数 シャンプー8回 コンディショナー9回

 お読みくださった方、センキュ。








 あ。タイトルに戻る。

 お店のふるいものです。


P1000342_convert_20120710223349.jpg

   ふるい巻尺。革(だと思う)カバーが
   よき具合にこなれてます。



P1000338_convert_20120710223441.jpg

   先端金具メジャー部分に補修あり。



P1000340_convert_20120710223416.jpg

   数字の字体がかわいいです。
   ちょきちょき数字部分を切って
   コラージュとかにお使いいただいたり
   無駄にびよーんと伸ばして、吊るすディスプレイ。
   無駄にびよ~んと伸ばしたあとは
   真ん中の金具をくるくる回して戻すのです。


   


お店のどこかにありますよー。
みつけにいらしてください♪



 




明日7月11日(水)お店でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

 


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/473-7f781045
trackback
