|スポンサー広告 | |
ドレミファドン不正解マスクと同じ。
 


 3連休最終日の明日7月16日(月)は
 お店もお休みいただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 元はキレイな黄色だったはず。

 経年によりくすんでしまったけど

 その朽ち加減が程良い3段の棚。

 

 子供部屋で使われてたのかしらん?

 それとも幼稚園かな?



 天板に「オランダ生まれウサギ」のシール剥がし跡があります。

 「しゃべっちゃいけません」のお口のあの子です。

 そそそ。

 ドレミファドン不正解時装着のばってんマスクと同じ口。

 ↑、知らない方は、35歳以下・若い方という独自の解釈。



 
P1000331_convert_20120710223252.jpg
P1000332_convert_20120710223320.jpg


 使い勝手のいいサイズ。

 とか言いながら、サイズ記載してないのは測り忘れの為。

 スミマセン。後日お知らせいたします。








7月16日(月)は、祝日の為お休みです。
次は、7月18日(水)オープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

  


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
知らなーい。ホントに。
年齢詐称疑惑があるけれど、これで証明になるかしら(笑)

しばらくお会いできず、さみしいわ~。
そのうちひょっこりお邪魔します♪♪

2012/07/1621:54 | URL | edit | posted by aui
auiちゃん

 そっかぁ・・・知らないかぁ・・・
 実は、若いんだものねー。auiちゃん。
 
 ひよっこり、おばさんに会いに来てくれるの
 待っておりますぞよ。

2012/07/1623:15 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/477-54d4458b
trackback
