|スポンサー広告 | |
Le petit jardin* vol.9
 今日の札幌、すっごく暑かったねー。

 ヘロヘロだねー。



 お店、冷房なくてもひんやり涼しいよ。

 2012年夏。アナタの避暑地にぜひどうぞ♪




 ひーさーしーぶーりーに

 大好きなあの子がお店に来てくれて

 かなり機嫌良くなった。

 でも、私ったら愚痴ばっかり話しちゃって・・・

 そんな話聞きたくないだろうにね。

 あの子の方が大変なのにさ。ごめんね。

 でも(ここから言い訳)あの子に会うと

 なんでも話せちゃうの。

 んで、それまでのモヤモヤが「終わったこと」になっちゃうの。

 不思議な魅力をもつ、年下のあの子。

 2人同時に高額宝くじ当たればよいな。

 まぁ、その前に買いなさいってハナシ。




 
 
 
プチジャル
          

       『 Le petit jardin* vol.9 』
       ~ 水玉・しましま・マリン展 ~

   2012 . 7 . 20 (fri.)  10:00 ~ 14:00
        7 .21(sat.)  10:00 ~ 15:00

      Cafe Lounge マウニの丘 ギャラリー
          石狩市弁天町番外地
           0133-62-3955
           駐車場あります。
         
       (画像・文章 maiさんトコから拝借)


 前回は、お店だったから行けなかったんだぁ。
 でも、今回は金・土曜日だから行けるのさー。

 楽しみだーねー。










 
 
  



明日、7月19日(木)涼しいお店でお待ちしております♪
涼みに来てねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。





|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/479-b08564ed
trackback
