|スポンサー広告 | |
完売御礼。


 デュラレックス ベルメイル ボウル。

 お陰さまで本日完売です。

 P1000420_convert_20120717225005.jpg


 私は、そうめんとか浅漬けしか入れてないけどさ

 おしゃれにガンガン使ってくださいねー。

 お買い上げありがとうございました♪





 グラスも、残り僅かです。

P1000421_convert_20120717225118.jpg

 夏のちめたーい飲み物、もちろんOKね。

 耐熱100℃までなので、冬にはあたたかい飲み物を。

 琥珀色のグラスでゆるりとね。

 こっくり至極タイムのお供にしてください。

 








 「夏の服。SALE」
 
 本日たくさんお買い上げいただきました。ウレシ。

 スペースの都合上、出しきれてないお品もありますので

 まだまだたくさんありますよ。夏の服。

 試着室もご利用くださいねー。






 売り切れだった雑貨達も届きました。

 明日、ご紹介♪















次は、7月25日(水)のオープンです。
こちら小学校は、終業式。
宿題やれよー。
歯磨けよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/483-9b4888a7
trackback
