|スポンサー広告 | |
manonちゃんの虫除けスプレー。



 manonちゃんの虫除けスプレーが作れちゃう
 わくわくな企画ー。
 
 

 
K・・_convert_20120726225159

   7月28日(土)

   場所: 珈琲工房K&Y  

   時間:11:00~18:00まで(15名様で終了)




  【今月のレディースDAY】
  月に一度の女性限定のサービスDAY♪
  7月は28日(土)

  ★店主とじゃんけんぽん★
  当日レディースランチご注文の女性のお客様で
  店主とじゃんけんで勝った方は・・・

  レディースプレート ¥800→¥600
  5名様限定です!!

  手作り石鹸の店 manon~マノン~ さんによる

  ◆ アロマで虫除けスプレーを作りましょ♪  ◆
  精油を使って50mlの天然スプレーを作ります。

  限定15名様 ¥500 (製作時間10分程度)

  ※特に予約の必要はございませんが、限定数になりましたら終了となります。



  画像と文章、manonちゃんから戴いたのだけどね
  上部ヘンテコ黒いの入っちゃって・・・ごめんねー。






 manonちゃんの虫除けスプレーは、plouf ploufでも大人気よ。

 今月、何度追加納品してもらったかな?

 ってくらい人気なの。

 いつも早々にお嫁に行くのです。

P1000469_convert_20120726231923.jpg

 嬉しいねー。

 また納品してくれましたー。


 夏の行楽のお供に是非どうぞ♪

 イヤ~なコバエ対策にも是非どうぞ♪

 
 テスターありますので

 シュッとしてくんくんしてくださいね。





 

夏休み始まりましたねー。
お子さまと一緒に遊びに来てね♪

次は、7月30日(月)オープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。



|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/485-8b3d64a5
trackback
