スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あと半分。夏休み。



 夏休みもあと半分くらいだね。

 早く終わって欲しいな。心の叫び。




 去年までは、親子揃って楽しい夏休みだったんだけど

 学年上がるにつれ、アレだよ。宿題がね。

 長男。彼なりに頑張ってるとは思うのだけど

 間違いが多く、なかなか進まない。

 恥ずかしいけど、私は算数がほーんとできない。

 ハクション大魔王ばりに、数字見ただけで目がくるくるしちゃうよ。

 だから間違いを「これはね~」ってスラスラ教えてあげられないの。

 息子の教科書借りて、まず私が勉強してからじゃないと教えられない。

 なので、必要以上に時間がかかるの。

 それが、母子ともにストレスになっちゃって。

 楽しい夏休みにしたいナって思いも当然あるから

 彼の宿題。必死で付き合わないと。

 



 あ。愚痴でした。







 夏休み終わって間もなくplouf plouf vol.9です。


CAFUXM58_convert_20120729231503.jpg


 世のお母様。

 頑張った自分へのご褒美。探しにいらしてくださいねー。







 

 





次は、8月8日(水)お店でお待ちしてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf



    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/492-64d5fe77
trackback
