|スポンサー広告 | |
サボリ。




 ブログ、しばらくサボってました。

 書きたいこと、書かなきゃいけないこと山ほどなのに

 文章にできるほど纏まっておらずな感じ。

 思考能力が、少々低下気味な昨今です。

 



 plouf plouf vol.9まで、あと1週間。

 お天気が気になる。

 昨日・今日みたいな暑さはヤダな。

 週間予報では、大丈夫そうな様子です。

 当たっておくれ。天気予報。





 vol.9は、店内フリマも同時開催です。

 掘り出し物ざくざくあるかもですなー。

 私も楽しみ♪ワクワク♪





 
 8月27日月曜日は、イベント準備の為

 お店営業は休ませていただきます。








明日は、通常通りの営業です。

この暑さにやられ、覇気がない顔の私を冷やかしにいらしてくださいねー。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

 


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/498-e590e87a
trackback
